【動画】チャンドラーとトルドー首相はカナダの同じ学校に?マシュー・ペリーはイジメっ子?

先日アメリカのトーク番組で『学生時代にトルドー首相を叩きのめした』ことを公表していた『フレンズ』のチャンドラー役マシュー・ペリー。これに対し、カナダのトルドー首相からはエイプリルフールに『再試合』の申し出があったようです。

Sponsored Link

チャンドラーとトルドー首相は同じ学校に?

『フレンズ』チャンドラー役の俳優、マシュー・ペリーはアメリカ生まれですが、幼い頃に両親が離婚したため、カナダ人ジャーナリストの母とカナダへ移住。

マシューの母スザンヌさんは、現カナダ首相のジャスティン・トルドー氏の父で元首相ピエール氏の首相報道官も務めたことがあるそうです。

マシュー・ペリーとジャスティン・トルドー首相が小学生のときに通っていたのは、『ロッククリフ・パーク・パブリック・スクール』。

カナダのオンタリオ州オタワにある学校です。

マシューは15歳でLAにいる父のもとに移って俳優の道を目指しますが、それまではテニスに打ち込んでおり、カナダ国内でトップレベルのジュニア・プレイヤーでした。

Sponsored Link

マシュー・ペリーはイジメっ子?トルドー首相をボコボコに?

3月中旬、ジミー・キンメルが司会を務めるトーク番組に出演したマシュー・ペリー。

そこで、衝撃の事実を告白。

ジミー『初耳で驚いたんだけど、カナダのジャスティン・トルドー首相と同じ学校に通ってたんだって?』

マシュー「そうなんだ。僕のほうが学年は2つくらい上だったけどね。当時僕は5年生だったと思う。」

ジミー・キンメルの番組に出演したマシュー

ジミー『当時のトルドー首相について、何か覚えてることはある?』

マシュー「うん、あるんだけど、あまり誇れる話じゃないね。友達のクリス・マレーに言われて思い出した話なんだ。」

誇れない話をするマシュー

ジミー『どんな話?』

マシュー「クリスと僕は同級生だったんだけど、実は僕らはジャスティン・トルドーをボコボコにしたんだ。」

うつむくマシュー

ジミー『え?ボコったの?何で??』

マシュー「よくわからないんだけど、嫉妬だと思う。首相の息子だからじゃないよ。彼は僕らより、スポーツに秀でててさ…。」

言い訳するマシュー

ジミー『当時ジャスティン・トルドーの父はカナダの首相だったはずだけど、彼を守るシークレットサービスとか居なかったの?』

マシュー「居なかったんだよ。」

ジミー『へぇ、(トランプ大統領の息子)バロン・トランプとは大違いだね…。』

驚くジミー

マシューは「当時は僕らはバカな子どもで、愚かなことをしたと思ってる。」と反省し、イジメ(?)を乗り越え、今はカナダ首相になったジャスティンの事を賞賛していました。

少年時代のトルドー首相

マシューに殴られた後かと思うくらい、歯がないですね。

【動画】ジミー・キンメルのトーク番組

エイプリルフールにトルドー首相が『再試合』発言?

イケメンなだけでなく、ユーモアもあるらしいジャスティン・トルドー首相は、エイプリルフールにマシューに向けたツイートを投稿。

ちょっと考えてみたんだけど、チャンドラーを殴りたいと思ったことのない人なんて居ないよね?マシュー・ペリー、再試合はどう?

この投稿は現在までに1万リツイート以上、3万を超える「いいね」がついて、コメントもたくさん寄せられています。

  • お金を払ってでも、トルドー首相とチャンドラーの戦いを見たい!
  • つまらない世界のリーダーたちと違って、トルドー首相は最高!
  • チャンドラーじゃなくて、ロスを殴りたい!ロスは最低なやつ!

など、面白い意見もありました。

ボクシングをするトルドー首相

チャンドラーに勝ち目はなさそうですね。

今度、マシューとトルドー首相の2人で一緒にジミーのトーク番組に出演してほしいです。

まとめ

  • 『フレンズ』のチャンドラー役、マシュー・ペリーとジャスティン・トルドー首相は同じ学校に通っていた
  • 当時5年生だったマシューは、友人と一緒に年下のジャスティンをボコボコにした
  • エイプリルフールにトルドー首相が、マシュー・ペリーに再試合を申し込んだ

チャンドラーは本当に面白すぎます。

Sponsored Link