シカゴメッドのウィル役、ニック・ゲルファスがイケメン!妻は日系人?

シカゴシリーズのドラマ『シカゴ・メッド』にメインキャストの1人、ウィル・ハルステッド役で出演しているニック・ゲルファス。イケメン俳優ニックのプロフィールや画像などをまとめました。

スポンサーリンク

ドラマ『シカゴ・メッド』ウィル・ハルステッドがイケメン

ウィル・ハルステッドは内科医で、兄は警察の捜査官。小児科医のナタリーに思いを寄せている…という役柄。

キャストの皆さんはとても仲が良い様子で、撮影現場も楽しそうですね。

キャストは男性陣もお茶目な方々ばかりのようです…。

スポンサーリンク

俳優のニック・ゲルファスはどんな人?

プロフィール

  • 名前:ニック・ゲルファス(Nick Gehlfuss)
  • 生年月日 / 年齢:1985年1月21日 / 32歳
  • 出身地:米国オハイオ州
  • 身長:188cm

犬が大好きなニック・ゲルファス

オハイオ州クリーブランド生まれ、チェスターランド育ちのニックは、高校生の時にはサッカーチームに所属。

俳優になる夢を以前から持っていたニックは、家族の賛成を得て、大学では演技の勉強をします。

幼いころのニック

オハイオ州のマリエッタ大学とミズーリ大学カンザスシティ校で学んだニックは、2010年頃から米ドラマに出演し始めます。

主な出演作

ニックは、いくつもの米ドラマに端役で出演した後、2014年にはドラマ『シェイムレス』のロビー・プラット役で6話に登場。

その後、映画『Love & Mercy』(日本未公開)にも出演しています。

そして、シカゴシリーズにウィル・ハルステッド役で出演し、『シカゴ・メッド』で初めてのメインキャストに抜擢されました。

2016年には映画『Equity』(日本未公開)にも出演しています。

妻は日系人?

これまでの交際相手たちとは「カジュアルな関係」で、今度好きな人と真剣に付き合ったら、結婚して子供も欲しい…というような話を過去のインタビューでしていたニック。

2016年にホテルやイベント、フード関連の仕事をしているリリアン・マツダさんと結婚しました。

リリアンさんは一般人の方なので詳しい情報はありませんが、苗字が「マツダ」であることや、ニックが結婚後のインタビューで「そのうち妻と日本に行くつもり」と語っていたことから、日系人である可能性が高いです。

リリアン・マツダさんとニック

腕に結構思いっきりタトゥーが入っているようですね。

ニックの2016年の思い出の写真達

今後が楽しみな俳優さんです。

まとめ

  • 『シカゴ・メッド』ウィル・ハルステッド役はニック・ゲルファス
  • ニックは大学で演技を学び、主に米ドラマに出演している
  • 2016年に犬好きの日系人リリアン・マツダさんと結婚

『シカゴ・メッド』は美男美女ぞろいですね。

スポンサーリンク