【動画】ジョン・ステイモス、バンド演奏中にズボンが裂ける!ジェシーおじさんもビックリ

『フルハウス』のジェシー役で人気を博した俳優のジョン・ステイモス。先日、バンド『ザ・ビーチ・ボーイズ』のツアーメンバーとして参加していたジョンは、演奏中にズボンが裂けていることに気付き…。

Sponsored Link

【動画】ジョン・ステイモス、バンド演奏中にズボンが裂ける!

以前からザ・ビーチ・ボーイズと親交のあった俳優のジョン・ステイモス。

たまにツアーメンバーとして演奏に参加していましたが、先日ニューヨークでのコンサートでハプニングが…。

ザ・ビーチ・ボーイズと演奏するジョン・ステイモス

破れた瞬間は映っていませんが、かなり激しくズボンが裂けています。

おしりに風を感じて、ズボンが裂けていることに気付いたジョンですが、何事もなかったかのように演奏を続けています。

さすがプロですね。

おしり好き(?)のジョン・ステイモス

ザ・ビーチ・ボーイズのボーカル、マイク・ラヴと特に仲の良いジョン・ステイモス。

実は過去に『フルハウス』に出演していたことも。

Sponsored Link

【動画】フルハウスにザ・ビーチ・ボーイズが出演

『フルハウス』を見た方であれば、覚えているかもしれません…この場面。

ジェシーおじさんのドラム演奏にご注目!

マイク・ラヴも面白すぎますね。

ちなみに、現在マイク・ラヴは76歳、ジョン・ステイモスは53歳です。

ザ・ビーチ・ボーイズ × フルハウス

懐かしいですね~。

D.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレが現在40歳で、3人の母親なんてビックリです。

まとめ

  • ジョン・ステイモスがザ・ビーチ・ボーイズのツアーに参加
  • 演奏中にズボンが裂けていることに気付くも、そのまま続行
  • ザ・ビーチ・ボーイズは『フルハウス』に出演したこともある

今後もジョン・ステイモスの活躍に期待したいと思います。

Sponsored Link