【画像】メラニー・グリフィス、若い頃と女優の娘がそっくり?昔は美人?

幼い頃から子役として芸能活動をしていたメラニー・グリフィス。昔から美人だったのですが、過去に受けた美容整形により、顔が不自然に…。しかし、そうなる前の若い頃のメラニーの顔と女優の娘ダコタがそっくりだと言われています。

Sponsored Link

メラニー・グリフィスの現在

メラニーによると、20年ほど前からアンチエイジングのために美容整形を受け始め、唇をふっくらさせたり、顔のシワを伸ばすためにフィラー注入をしてもらっていたそうです。

現在59歳のメラニー・グリフィス

しかし、メラニー自身は美容整形によって顔が不自然になっていた事に気付いておらず、人々が「オー・マイ・ゴッド!彼女は何をしてしまったの?」と言っているのを聞いて深く傷ついたそうです。

人々が「劇的に顔が変わった」と言っているのを聞いてショックを受けたメラニーは、別の医師の元へ行き、前の医師が顔に注入したものを溶かす施術をしてもらったそうです。

顔を元に戻す施術はまだ続いているようですが、メラニーは「前より自然な顔に顔に見えるといいけど」と最近の米メディアのインタビューで話しています。

メラニーと母で女優のティッピ・ヘドレン、娘のダコタ・ジョンソン

メラニーの母ティッピ・ヘドレンは、若い頃からモデルや女優として活動しており、現在87歳。

すごい美人ですね…。

27歳の娘ダコタ・ジョンソンは、最近では映画『フィフティ・シェイズ』シリーズで主役を務めています。

メラニーはこれまでに少なくとも3人と4回結婚・離婚をしており、ダコタを含め、3人の子供がいます。

Sponsored Link

メラニーの若い頃と女優の娘ダコタがそっくり?

メラニー・グリフィスは美人

今は「整形で失敗した女優」のリスト入りしているメラニーですが、昔から美形で、1歳になる前からコマーシャルに出演し、母と同じ女優の道へ。

10歳頃のメラニーと母ティッピ

12歳ごろのメラニー

17歳頃のメラニー

31歳頃のメラニーと当時の夫ドン・ジョンソン

主演映画『ワーキングガール』がノミネートされたアカデミー賞授賞式の写真。

43歳頃のメラニーと当時の夫アントニオ・バンデラス

カンヌ映画祭での写真。

この頃のメラニーは、すでにアンチエイジングの施術を受けていたと思われますが、本当に美人ですね。

娘ダコタとそっくり

娘のダコタ・ジョンソンと特にそっくりと言われているのが、髪型もアングルも同じこの写真。

顔のパーツだけでなく、輪郭も似ている気がします。

ダコタがブロンドにしていた時の写真

この頃はメラニーの顔に変化が起きていますが…

ダコタは父親で俳優のドン・ジョンソンにも似ていますね。

ドン・ジョンソンとダコタ

美人女優メラニーの顔が自然に戻ることを期待したいと思います。

まとめ

  • メラニー・グリフィスは、美容整形で不自然になった顔をもとに戻そうとしている
  • メラニーの母ティッピも美人女優&モデルで、メラニーも小さい頃から子役として活動
  • メラニーの娘で女優のダコタと若い頃のメラニーがそっくり

メラニー主演の映画「ワーキングガール」のファッションも素敵です。

Sponsored Link