ビヨンセの曲で床演技?踊る体操選手が可愛い!動画やSNSで人気に!

カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)の体操選手ハリー・モゼットさん、21歳。完璧なゆか演技とビヨンセの曲で踊る様子を捉えた動画やSNSが人気を集めています。

Sponsored Link

ビヨンセの曲で床演技?踊る体操選手が可愛い!

UCLAのハリー・モゼットさん

カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)の体操チームに所属する、21歳のハリー・モゼット(Hallie Mossett)さん。

*日本では「ヘイリー・モゼッツ」の表記もあり。

UCLA体操選手のハリー・モゼットさん

SNSのプロフィールによると、過去にアメリカの代表チーム入りしたこともあるそうです。

演技も完璧?動画が話題に

ハリーさんは、2月に大学対抗の体操競技大会に出場。

アリゾナ大学との試合で、10点満点中9.975という高得点を記録し、UCLAを勝利に導きました。

そして、その演技の中で見せたパフォーマンスが話題に。

ハリーさんがビヨンセの曲で踊る動画がフェイスブックやYouTubeなどにアップされ、世界中から注目されました。

ビヨンセの曲で最も盛り上がるのは0:55頃から

ハリーさんだけでなく、チームメイトや会場の人も踊っていて楽しそうですね。

ゆか演技のエクササイズとしてビヨンセの曲を踊るのは、ハリーさんのルーティーンワークになっているそうで、この日の大会以外でも可愛いダンスを披露しています。

使用するビヨンセの曲は、「Single Ladies」「Partition」「Formation」など複数のパターンがあるそうです。

Sponsored Link

インスタグラムも人気

ビヨンセの曲で踊る動画が話題になったハリーさんですが、インスタグラムに体操以外の写真もたくさんアップしていて、可愛いと人気になっています。

ビヨンセの曲を踊るルーティーンワークをテレビでも披露したハリーさん

世界の舞台でハリーさんがビヨンセの曲を踊るのも見てみたいですね。

まとめ

  • UCLAの体操選手、ハリー・モゼットさんがゆか演技でビヨンセの曲にのせてパフォーマンスを披露
  • その動画がネット上にアップされて、世界中で話題に
  • ハリーさんは、インスタグラムなどのSNSでも可愛いと人気に

そのうち本物のビヨンセとのコラボが実現すると良いですね。

Sponsored Link