ジャネット・ジャクソンが息子の写真を初公開!顔に注目が集まる?

2017年1月に50歳で息子エイサくんを出産したジャネット・ジャクソン。先日、夫ウィサム・アル・マナ氏との別居も報道されましたが、この度自身のインスタグラムで、幸せそうなジャネット&息子エイサくんの写真を初公開しました。

スポンサーリンク

ジャネット・ジャクソンが息子の写真を初公開!

2012年に8歳年下のカタール人大富豪ウィサム・アル・マナ氏と3度目の結婚をしたジャネット・ジャクソン。

2016年に49歳で妊娠し、2017年1月3日に50歳で息子エイサくんを出産しました。

そして最近、エイサくんの写真を初公開。

お昼寝の後の写真だそうですが、エイサくん可愛いですね。

この写真はすでに20万件以上「いいね!」されており、コメントもたくさんついています。

その中でも、エイサくんの顔について色々なメッセージが寄せられているようです。

スポンサーリンク

息子エイサくんの顔に注目が集まる?

ジャネットが公開した写真には『本当におめでとう!』『なんて可愛い赤ちゃんなの!』『母子ともに完璧な美しさ!』など、多くのお祝いのコメントが付きました。

そして、エイサくんの顔について、

  • ジャネットと鼻がそっくり!
  • マイケル(ジャクソン)の面影もある!
  • アル・マナ氏によく似ている!
  • 美形に育つのは間違いない!
  • 完璧な遺伝子だ!

など、興奮気味に絶賛の嵐が…。

ジャネット・ジャクソンとウィサム・アル・マナ氏

まだ2人の顔に似ているのかは、はっきりわからないですね…。

一部で「エイサは肌が白いからジャネットの本当の子供じゃない」「50歳で自分の子を妊娠する確率はほぼ無い」などの声もありましたが、「子供の肌の色が成長に伴って黒くなるのはよくあること」「ジャネットは妊婦姿も公開したから彼女の子だ!」など擁護の声が多いようでした。

別居中のジャネットとアル・マナ氏は、やり直す努力もしていると報じられていますが、エイサくんが幸せな環境で成長できるといいですね。

ジャネット・ジャクソンの若い頃から現在の画像まとめ

まとめ

  • ジャネット・ジャクソンが息子エイサくんの写真を初公開
  • ジャネットに似て美しい赤ちゃんだと評判
  • 誰の顔に似ているのかは、まだよくわからない
スポンサーリンク