映画『ネバーランド』ピーター役、フレディ・ハイモアの現在は?恋人はいる?

2004年公開の映画『ネバーランド』でピーター役を演じたフレディ・ハイモア。翌年の『チャーリーとチョコレート工場』でも再びジョニー・デップとタッグを組んでいますが、子役から成長して現在はどうしているのでしょうか。

Sponsored Link

映画『ネバーランド』ピーター役

天才子役として注目

ジョニー・デップ主演の映画『ネバーランド』にピーター役で出演したフレディ・ハイモア。

映画『ネバーランド』予告動画

テレビCMやドラマなどに子役として出演し、1999年7歳の時に映画デビューしていたフレディですが、『ネバーランド(2004年公開)』の演技で複数の賞にノミネートされ、サテライト賞やエンパイア賞の新人賞、放送映画批評家協会賞の若手俳優賞などを受賞し、注目を浴びました。

そして、フレディの演技に感銘を受けた共演者のジョニー・デップが、翌年公開の主演映画『チャーリーとチョコレート工場』にもフレディを推薦したと言われています。

『チャーリーとチョコレート工場』にも出演

ジョニー・デップとフレディ・ハイモアは、2005年公開の映画『チャーリーとチョコレート工場』でも再共演。

世界的に大ヒットし、人々の記憶に残る映画の1つとなりました。

映画『チャーリーとチョコレート工場』予告動画

フレディは、この映画のチャーリー役でも高く評価され、放送映画批評家協会賞やフェニックス映画批評家協会賞の若手俳優賞を受賞しました。

それから10年以上経った現在、俳優フレディ・ハイモアはどうしているのでしょうか。

Sponsored Link

俳優フレディ・ハイモアの現在は?

プロフィール

  • 名前:フレディ・ハイモア(Freddie Highmore)
  • 生年月日 / 年齢:1992年2月14日 / 25歳
  • 出身地:イギリス・ロンドン
  • 身長:178cm

大人になったフレディ・ハイモア

ロンドン出身のフレディの父は俳優のエドワード・ハイモアで、母親はタレント・エージェント。

ダニエル・ラドクリフやイメルダ・スタウントンらをかかえるエージェントの母親のもと、フレディは幼い頃からテレビCMやドラマなどに出演、1999年に7歳で映画デビューしました。

デビュー映画『Women Talking Dirty』では実弟のバーティ(アルバート)と共演。

また、父エドワードとは、2001年にアメリカで放送された『ジャックと豆の木』のドラマで小さな役ですが本物の親子として共演しています。

ネバーランド』『チャーリーとチョコレート工場』で注目を浴びて以降、フレディは映画やドラマ、アニメ作品の声優なども務め、ケンブリッジ大学ではスペイン語とアラビア語を学んで卒業しています。

最近の出演作&現在の活動

子役から成長したフレディ・ハイモアは現在、俳優業の他に脚本や演出などにも挑戦しています。

2013~17年ドラマ『ベイツ・モーテル』

母親役のヴェラ・ファーミガとノーマン・ベイツ役のフレディ。

主役を務めたこのドラマ『ベイツ・モーテル』で、フレディはシーズン4で初めて2話分の脚本を担当、シーズン5では1話で演出にも挑戦しています。

2015年には英ロックバンド、ザ・リバティーンズの曲「You’re My Waterloo」のミュージックビデオに出演。

女優のマラマ・コーレットと共演しています。

2016年には英ドラマ『Close to the Enemy』、映画『Holding Patterns』などにメインキャストとして出演。

そして、2017年にはドラマ『ベビーフェイス』で主役のベビーフェイス・ネルソンを演じることが発表されており、脚本や製作総指揮も共同で務めると伝えられています。

恋人はいる?

フレディは、2008年公開の映画『スパイダーウィックの謎』で共演したアイルランド出身の女優サラ・ボルジャーと交際の噂があった後、2009年にはダコタ・ファニングとのデートが報じられました。

そして現在は、一部のウェブサイトとファンの間で、フレディは米女優のアビゲイル・ブレスリンと交際していると言われていますが、真偽は不明です。

アビゲイル・ブレスリン(子供の頃と現在の写真)

フレディは近年、アメリカのドラマにたくさん出ているので、アメリカで活躍している女優さんと付き合っている可能性はありますが…どうなんでしょう。

まとめ

  • 映画『ネバーランド』ピーター役はフレディ・ハイモア
  • 『チャーリーとチョコレート工場』でも注目された天才子役
  • 現在は、映画やアメリカのドラマなどに主演、脚本や演出にも挑戦している
  • 恋人は、本人が公表している交際相手はいない

Sponsored Link