2017年のメットガラ、オルセン姉妹も参加!現在&過去の写真まとめ

毎年恒例のファッションイベント『メットガラ(Met Gala)』。女優業を離れてファッションデザイナーとして活躍しているオルセン姉妹も参加しましたが、現在や過去の写真をまとめました。

スポンサーリンク

2017年のメットガラ、オルセン姉妹も参加!

現在のオルセン姉妹

2017年5月1日に米国ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたファッションの祭典『メットガラ』。

女優業を離れてファッションデザイナーとして活躍しているオルセン姉妹もレッドカーペットに登場しました。

『フルハウス』のミシェル役として、幼いころから大人気だったオルセン姉妹もなんと現在30歳、6月の誕生日で31歳になります。

メットガラに登場したオルセン姉妹

オルセン姉妹には『老けて見える』『痩せすぎ』などの声も上がっていますが、メアリー=ケイトは過去に摂食障害も経験しており、健康状態も少し心配ですね。

過去のオルセン姉妹

2016年のメットガラ

2015年のメットガラ

女優だった頃の2人

『フルハウス』のミシェル時代が懐かしいです~。

スポンサーリンク

メットガラの注目セレブ達

2017年のメットガラ、注目されたセレブ達は…

キャロライン・ケネディ元駐日アメリカ大使

ケイティ・ペリー

セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド

リアーナ

プリヤンカー・チョープラー

『メットガラ(Met Gala)』って何?

『メットガラ(Met Gala)』とは、年1回メトロポリタン美術館で行われる、服飾部門の資金集めパーティ。

「メット」はメトロポリタン美術館のこと、「ガラ」はお祭りを意味します。

このイベントを中心となって主催しているのは米VOGUEの編集長で、メトロポリタン美術館の理事でもあるアナ・ウィンター。

毎年5月最初の月曜日に開催され、企画美術展の幕開けを飾り、セレブ達がその年のテーマに沿った衣装を身にまとってレッドカーペットに現れます。

2017年は5月4日~9月4日まで企画展『Rei Kawakubo/Comme des Garçons: Art of the In-Between』が開催予定。

川久保玲 / コム・デ・ギャルソン展では、1980年代初頭から最近までの作品約140点が展示されます。

メットガラに参加した多くのセレブ達の衣装も、アバンギャルドがテーマでした。

また、2015年のメットガラのドキュメンタリー映画『メットガラ ドレスをまとった美術館』は現在公開中です。

アナ・ウィンターの結婚や夫・子供(息子&娘)のこと♡

まとめ

  • 2017年のメットガラに、30代になったオルセン姉妹も参加
  • 現在オルセン姉妹はファッションデザイナーとして活躍中
  • アバンギャルドがテーマの衣装を着たセレブが多かった
スポンサーリンク