シルベスタースタローンの娘はモデル?次女システィーンが人気&可愛い!

俳優シルベスター・スタローンの娘でモデルのシスティーン・スタローン。姉ソフィアと妹スカーレットとともに美人三姉妹として知られていますが、今回は日本でも人気上昇中の次女システィーンのプロフィールや画像などをご紹介します。

Sponsored Link

シルベスター・スタローンの娘はモデル?

美人三姉妹で大人気

現在70歳の大物俳優シルベスター・スタローン、妻や娘はモデルです。

しかも、全員美人&可愛い…。

2016年ゴールデングローブ賞でのスタローン一家

写真左から、次女システィーン、三女スカーレット、シルベスター・スタローン、妻ジェニファー・フレイヴィン、長女ソフィア。

スタローン三姉妹はイベントに呼ばれたり、雑誌で特集を組まれたり、そろってブランドのモデルを務めたり…今、大注目の美人姉妹です。

年齢は長女ソフィアが20歳、次女システィーンが18歳、三女スカーレットは14歳。

みんな大人っぽいですね。

3人とも、父親はシルベスター・スタローン、母親はジェニファー・フレイヴィンです。

母親もモデル?

美人三姉妹の母親、ジェニファー・フレイヴィンも元モデル。

モデル時代のジェニファー・フレイヴィン(20代のころ)

夫シルベスター・スタローンとは、1997年に結婚しました。

『顔が怖い』『若作り』…などの声も聞こえてきますが、綺麗な方ですね。

身長175cm、現在48歳のジェニファー・フレイヴィン

シルベスター・スタローンにとって、ジェニファーは3番目の妻。

1番目の妻との間にも息子が2人いましたが、そのうちの1人は2012年に心臓発作で亡くなった俳優のセイジ・スタローンです。

Sponsored Link

次女システィーン・スタローンが可愛い!

プロフィール

  • 名前:システィーン・スタローン(Sistine Stallone)
  • 生年月日 / 年齢:1998年6月27日 / 18歳
  • 出身地:米国カリフォルニア州ロサンゼルス
  • 身長:175cm

父親が超有名人のために、幼い頃から注目を浴びることはあったようですが、システィーンが本格的にモデルデビューしたのは2015年、16歳の時。

2015年のTeen Vogue特集記事で話題になり、2016年、さらに国際的にもブレイクしました。

16歳当時のシスティーン

Teen Vogueさん(@teenvogue)がシェアした投稿

大手モデル事務所のIMGモデルズに所属するシスティーンは、雑誌やブランドのキャンペーンモデルの他に、ランウェイにも登場。

歩き方やポーズについてのアドバイスは、母ジェニファーからも教えてもらうそうです。

ミレニアル世代が参加したドルチェ&ガッバーナのファッションショー

学生時代にバレーボールをやっていたシスティーンは、乗馬やゴルフも得意で、休日には父シルベスター・スタローンや姉妹とゴルフをすることも。

幼い頃の家族写真

システィーンは、当時から美人で可愛いですね。

他の姉妹も、モデルになりそうな雰囲気を出しています。

身長も人気も高い?

身長175cmのシスティーン・スタローン、ファッションモデルとしては特に高身長ではありません。

しかし、家族が著名人の『二世セレブ』やSNSから有名になった『次世代セレブ』など、インフルエンサーの中ではダントツでモデル体型。

4月末に来日したサマンサタバサの『ミレニアル・スターズ』の中でも、目立っていました。

左端がシスティーン・スタローン

真ん中に立っているケニヤとシスティーン以外は、みんな160cm台。

また、システィーンは父親が大物俳優シルベスター・スタローンということもあり、幅広い層から知名度も人気も高いです。

もちろん、ロッティ・モスの異母姉ケイト・モスや、ソフィア・リッチーの父ライオネル・リッチーも有名ですが…。

4月末に来日した際には『ミレニアル・スターズ』の中でシスティーン1人だけ到着が遅れ、サマンサタバサのイベントを欠席したため、それがニュースになってさらに日本での知名度がアップしました。

今後も、美人三姉妹の活躍が楽しみですね。

【スタローン家のインスタグラム】

関連記事サマンサタバサのミレニアル世代モデルが可愛い!ミレニアル・スターズのプロフィール

まとめ

  • シルベスター・スタローンには3人の美人な娘がおり、全員モデル
  • 次女システィーンは身長175cmで、二世モデルの中でも人気が高い
  • 来日した際には遅刻がニュースになり、日本での知名度がアップ

Sponsored Link