グウィネスパルトロウ、娘の顔がそっくりに!息子のファッションも高評価?

アメリカ人女優のグウィネス・パルトロウ。元夫で英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンとの間に2人の子供がいますが、長女アップルちゃんの顔がますますグウィネスにそっくりになってきたと評判です。

Sponsored Link

グウィネス・パルトロウ、娘の顔がそっくり!

長女アップルちゃんが13歳に

5月14日に13歳の誕生日を迎えた長女アップルちゃん。

背もスラリと伸び、顔がますます母グウィネスにそっくりになってきたと評判です。

グウィネスのインスタにアップされた家族写真

最近のアップルちゃん

グウィネスと元夫クリスは2003年12月に結婚し、約10年の結婚生活の後、2014年に別離を発表。

2016年7月、裁判所で最終的に2人の離婚が認められました。

しかし、2人は夫婦関係が終わっても、最近は家族として記念日などを一緒に祝っており、ファンからは『理想のカップル』『パーフェクトな家族』など、称賛の声が上がっています。

2017年、クリス40歳の誕生日

世界で最も素晴らしいパパ、40歳の誕生日おめでとう!愛してるわ!

長男モーゼスくんのファッションも高評価

アップルちゃんの誕生日に撮られた家族写真で、ピンクの服を着ていた長男モーゼスくん。

『女の子かと思った!』『グウィネスの子供は、2人とも娘だっけ?』などのコメントが有る一方で、『ピンクが似合う男の子は最高!』『髪型やファッションがオシャレ!』と、モーゼスくんのファッションを絶賛する声も。

確かに、なかなか着こなせない感じのオシャレなファッションですね。

また、モーゼスくんの足が巨大なことに気付いた人もいたようで、今後の成長が楽しみです。

Sponsored Link

グウィネスのインスタグラムは、影響力絶大?

ハンドスピナー人気に拍車

2017年に人気が爆発した玩具ハンドスピナー。

日本でも、2017年4月~5月にかけて続々と発売されています。

米ニューヨーク・タイムズ紙によると、流行の発端は、2016年12月にフォーブス誌が “2017年必須のオフィス玩具” として、ハンドスピナー(Fidget Spinner)を紹介したこと。

その後、2017年3月までに人気ユーチューバーやブロガーがハンドスピナーの種類や技を紹介し、ネット上で拡散されます。

そして、4月、グウィネス・パルトロウが息子モーゼスくん11歳の誕生日にプレゼントしたハンドスピナーをインスタグラムにアップ。

これでハンドスピナー人気に拍車がかかるのですが、米英の一部の学校では授業の妨害になるとして、ハンドスピナーの持ち込みが禁止になりました。

グウィネスのインスタグラムには、約300万人のフォロワーがおり、注目度は高そうですね。

おまけ:グウィネスも母親にそっくり?

グウィネスの母は、女優のブライス・ダナー。

現在74歳のブライス、今もグウィネスと似ていますが、若い頃は瓜二つだったようです。

1972年『刑事コロンボ』第10話「黒のエチュード」でのブライス・ダナー

本人も驚いたこの写真、本当にそっくりですね。

グウィネスの父で俳優のブルース・パルトロウは2002年に病気で亡くなっていますが、若い頃の写真がグウィネスの元夫クリス・マーティンにそっくりだと言われています。

なんでやねんって感じですが、確かにこの写真は似ている気も…。

幼いころのグウィネスと父ブルース

アップルちゃんとグウィネスも、やっぱりそっくりですね。

まとめ

  • 女優グウィネス・パルトロウの娘アップルちゃんが13歳に
  • ますます母親のグウィネスにそっくりになってきた
  • 11歳の息子モーゼスくんのファッションもオシャレだと高評価

Sponsored Link