クロエ・グレース・モレッツは5人兄妹?子役時代も可愛い&画像でプロフィールまとめ

アメリカ人女優&モデルのクロエ・グレース・モレッツ。まだ20歳ですが、すでに多くの映画に出演し、ファッションアイコンとしても注目を集めています。そんなクロエの兄たちや出演作、プロフィールなどを画像とともにまとめました。

スポンサーリンク

【画像】クロエ・グレース・モレッツのプロフィール

米国ジョージア州アトランタ生まれ

1997年2月10日生まれのクロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz)。

クロエは、ジョージア州アトランタで生まれ、5歳の時に家族とニューヨークに移住しました。

幼いころのクロエ

クロエより約10歳年上の兄トレバーは、ニューヨークの演劇学校で学んでおり、クロエも幼い頃から子役・モデルとして活動をはじめます。

兄が4人!5人兄妹の末っ子

クロエの母親は看護師、父親は形成外科医で、クロエには4人の兄がいます。

幼いころのクロエと家族

一番上の兄ブランドンさんはクロエのビジネスマネージャー、2番目の兄トレバーさんは演技指導を担当。

3番目の兄はコリンさん、4番目はイーサンさんで、両親はクロエが子供の頃に離婚したそうです。

母テリさんと兄たち

女優デビュー

クロエは、2004年、7歳の時に放送されたテレビドラマ『堕ちた弁護士 -ニック・フォーリン-』に出演し、女優デビュー。

撮影時は、まだ6歳だったクロエ

『キック・アス』ヒットガールでブレイク

クロエは、2010年の映画『キック・アス』でミンディ・マクレイディ/ ヒットガールを演じてブレイク。

同年のホラー映画『モールス』アビー役でも高い評価を受けました。

クロエは、10代のうちに多くの作品に主人公やメインキャストとして出演。

『キック・アス』『モールス』の他、映画『ダーク・シャドウ』や『キャリー』『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』『イコライザー』などに出演しています。

スポンサーリンク

ファッションアイコン

幼い頃からモデルとしても活動し、ファッション誌にも何度も登場しているクロエは、ファッションアイコンしても人気。

身長163cmと小柄ながら、オシャレで可愛いクロエに注目が集まっています。

NYLONの表紙

TEEN VOGUE

現在、クロエのインスタグラムフォロワー数は、1,300万人を超えています。

ブルックリン・ベッカムと交際

クロエは、2016年5月に、以前からブルックリン・ベッカムと交際していたことを公表。

その後、2人はオープンに交際していましたが、9月に破局が報じられました。

クロエとブルックリン

2017年3月には復縁の噂もありましたが、ブルックリンは同じく元カノのソニア・ベン・アマールとパリでデートしていたため、クロエとブルックリンの現在の関係は不明です。

*ブルックリン・ベッカムは、元サッカー選手のデイヴィッド・ベッカムと元歌手で現ファッション・デザイナーのヴィクトリア・ベッカムの長男。

映画『ダークシャドウ』メインキャスト、俳優&女優のプロフィールまとめ

まとめ

  • クロエ・グレース・モレッツは、4人の兄がおり、5歳の頃からモデルや子役として活動
  • 2010年の映画『キック・アス』でブレイクし、アクションやホラー作品でも活躍
  • ブランドのモデルや、ファッション雑誌にも登場し、ファッションアイコンとしても人気
スポンサーリンク