俳優ドナル・ローグ、子供が行方不明に?SNSで捜査協力を呼びかける

ドラマ『GOTHAM / ゴッサム』ハービー・ブロック役などで知られる俳優のドナル・ローグ。元妻ケイシーさんとの間に2人の子供がいますが、下の子供の行方がわからなくなっています。

スポンサーリンク

俳優ドナル・ローグ、子供が行方不明に?

ドラマ『GOTHAM / ゴッサム』ハービー・ブロック役などで知られる俳優のドナル・ローグ。

ドナルには、元妻ケイシーさんとの間に10代の子供が2人います。

ドナルと幼いころの長男フィンさん、次男アーロさん

今回行方不明になっているのは16歳のアーロさんで、現在は「ジェイド」という名前で生活しているようです。

メディアによって、『息子』または、『トランスジェンダーの娘』として報道されています。

スポンサーリンク

SNSで協力を呼びかける

ジェイドさんが行方不明になったのは26日(月)の午後。

ドナルは、翌27日に自身のツイッターで『子供が行方不明』と、ニューヨーク・ブルックリンで行方がわからなくなったジェイドさんの特徴を書き込みましたが、後に削除。

28日の夜には、行方不明者のデータベースに載った情報とともに『何か知っていたら、連絡してください』と投稿しましたが、これもすぐに削除されました。

行方不明になっているジェイドさん

元妻ケイシーさんも、SNSで協力を呼びかけています。

警察にもすでに行方不明の届けは出されており、現在捜査中。

ジェイドさんは、身長188cm、髪と目は茶色で、耳と鼻にピアスをしているそうです。

行方不明になったニューヨーク・ブルックリン地区を中心に、多くの方が情報提供を呼びかけているので、無事に見つかることを願いたいです。

追記:ジェイドさんは、7月8日までに無事見つかったそうです!

まとめ

  • 俳優ドナル・ローグの子供、ジェイドさんが行方不明に
  • 現在、警察や一般人も協力して行方を探している

スポンサーリンク