やっぱり悪?ジェレミー・ミークスが浮気!妻メリッサさんが離婚申請へ

逮捕時のマグショットがイケメン&セクシーだとして話題になり、釈放後モデルデビューしたジェレミー・ミークス。大富豪の娘との浮気がバレて、長年支えてくれた妻メリッサさんが離婚を決意したようです。

スポンサーリンク

元犯罪者モデルのジェレミー・ミークス

大富豪の娘と浮気

2017年6月、『モデルの仕事』だと妻に伝え、トルコに滞在していた元犯罪者でモデルのジェレミー・ミークス。

仕事もあったのかもしれませんが、豪華ヨットの上でイギリス人大富豪の娘クロエ・グリーンとキスをしたり、親密そうにしているところを写真に撮られました(+クロエが自らSNSに投稿し、後に削除)。

ジェレミーとクロエ・グリーン

ヒドイですね。

ジェレミーとクロエが初めて会ったのは、5月のカンヌ国際映画祭の時だと報じられていますが、2人の関係がいつから始まっていたかは不明です。

ジェレミーが既婚者と知っていて近づいたクロエは、セレブの知り合いも多く、2013年にはマーク・アンソニーと交際していました。

妻の連絡を無視?

ジェレミーの妻メリッサさんは、クロエ・グリーンという人物を全く知らず、ジェレミーが浮気していると知ったのは、誰かがダイレクトメッセージで2人のキス写真を送ってきたからだそうです。

ジェレミーと妻メリッサさん

メリッサさんは浮気を知って、ジェレミーと連絡を取ろうとしたそうですが、電話やメール、メッセージも無視されました。

ジェレミーがアメリカに帰国した後の言い訳は『ヨーロッパではスマホが使えなかった』とのこと。

しかし、トルコ滞在中にはインスタグラムに写真を投稿していました。

ウソつきは最低ですね。

2014年6月に武器の不法所持やギャングによる連続犯罪などで逮捕され、2016年3月に釈放されたジェレミーは、過去にも窃盗や暴行事件で逮捕されています。

マグショットが有名になって釈放後にモデルデビューし、もてはやされているジェレミーですが、所属していたギャング団の暴行事件などで亡くなっている人もいるようで、遺族からは批判の声も出ていました。

スポンサーリンク

妻メリッサさんが離婚を申請へ

メリッサさんとジェレミーは、2008年の初め頃に共通の友人を通じて知り合い、その年に結婚。

メリッサさんは38歳の看護師で、ジェレミーとの間に生まれた7歳のジェレミー・ミークス・ジュニアくんの他、16歳の娘と11歳の息子がいます。

メリッサさんと子どもたち

ジェレミーが問題を起こしたり、服役している間もジェレミーを支えて子どもたちを守ってきたメリッサさんですが、今回の浮気を受けて離婚を決意。

ジェレミーは謝ってきたそうですが、メリッサさんは結婚生活を続けるのは無理だと告げたそうです。

一方で、連れ子の娘と息子もジェレミーを父として慕っていたことから、『子どもたちに何といえば良いのかわからない』と悲しんでいます。

メリッサさんのSNSには、「こんな仕打ち許せない!」「アナタにはもっと相応しい人がいる!」と、多くの応援コメントが寄せられています。

今後、メリッサさんと子どもたちが幸せな人生を送れるといいですね。

元犯罪者、モデルのジェレミー・ミークスの妻や子供は?恋人の噂も?

まとめ

  • 元犯罪者でモデルのジェレミー・ミークスが浮気
  • 妻メリッサさんに嘘をつき、連絡も無視していた
  • メリッサさんは、離婚を申請する予定

スポンサーリンク