ピッパさん着用、レースワンピが可愛い!セルフポートレートは日本でも買える?

常にファッションが注目されている、英キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンさん。結婚式のドレスも素敵でしたが、テニスのウィンブルドン大会に着てきた「セルフポートレート」のレースワンピースがとても可愛いです。

スポンサーリンク

ピッパさん着用、レースのワンピが可愛い!

7月5日に弟ジェームズさんとウィンブルドン観戦を楽しんだ、ピッパさん。

当日着用していたワンピースは、『セルフポートレート』のものでした。

可愛いですね。お値段は£360(約5万3千円)です。

セルフポートレートは、2013年にハン・チョン氏が立ち上げたブランドです。

ハン・チョン氏は、マレーシア・ペナン出身の38歳。

マレーシアでデザインの基礎を学び、デザイナーのもとで働いた後、20代前半で渡英してロンドンのセントマーチンズで学んでいます。

デザイナーのハン・チョン

セントマーチンズ卒業後は、いくつかのハイストリート・ブランドで経験を積み、2011年に数人とブランド『Three Floor』を設立、2013年に『セルフポートレート』を立ち上げました。

キャサリン妃やピッパさんだけでなく、女優や歌手、著名人にも人気のセルフポートレートですが、一般人にも届く価格設定になっています。

モデルのミランダ・カーも愛用

インスタグラム動画

レース・フリル・ミニ・ドレス £300(約4万4千円)

エンブロイダード・カットアウト・ミディ・ドレス £300(約4万4千円)

3Dフローラル・ミディ・ドレス £380(約5万6千円)

インスタグラムには、女優・歌手など、セレブが実際に着用している画像も投稿されています。

スポンサーリンク

『セルフポートレート』は日本でも買える?

現在日本でセルフポートレートの商品が買えるのは、バーニーズ・ニューヨークとリステア。

バーニーズ・ニューヨーク福岡店

バーニーズ・ニューヨークのオンラインショップでは、取り扱いが有りませんでした。

リステアもオンラインショップでは販売しておらず、実店舗で販売していると書かれていました。

その他、伊勢丹やミッドウエストも過去に期間限定で取り扱っており、セルフポートレートの商品はセレクトショップや輸入品を扱うオンラインショップでも売られています。

また、公式オンラインショップ(英語)からも購入でき、£300以上買うと海外への送料は無料と記載されています。

凝ったデザインと作りで、フォーマルな場面でも活躍しそうですが、値段が高すぎないのも魅力ですね。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

まとめ

  • ピッパさんがウィンブルドンで着ていたレースワンピが可愛い
  • セレブにも人気のブランド『セルフポートレート』のもの
  • セルフポートレートは、日本からでも購入可能
スポンサーリンク