【画像】俳優トム・ホランドの弟たちが可愛い!父はコメディアン?

映画『スパイダーマン:ホームカミング』やマーベルのヒーロー映画でスパイダーマン / ピーター・パーカー役を演じているトム・ホランド。3人の可愛い弟や両親など、家族についてまとめました。

スポンサーリンク

俳優トム・ホランドは4人兄弟

1996年6月生まれ、イギリス人俳優トム・ホランド。

トムには、1999年2月生まれの双子の弟ハリー&サム、2004年12月生まれの末弟パトリック(パディ)がいます。

トムと弟3人、愛犬のテッサ(テス)

ハリーとサムは、兄トムが出演した映画『インポッシブル(2012年)』に小さな役で出たこともあります。

サム・ホランド

@samholland1999がシェアした投稿

ハリーは、兄トムがSNSに投稿している写真や動画の撮影・編集もしており、自身のYouTubeチャンネルには数年前からショートフィルムをアップ。

末弟パディは、まだ大きなオーディションに受かったことはないそうですが、長兄トムのような俳優を目指しているそう。

ホランド兄弟は、2017年にチャリティ目的の慈善組織を設立。

家族でいろんな活動をしています。

スポンサーリンク

父親はコメディアン?

ホランド兄弟の父ドミニクさんはコメディアンで作家。

母ニコラ(ニッキー)さんは写真家。

父ドミニクさんと母ニコラさん

現在50歳のドミニクさんは、1990年代初めからスタンダップコメディアンとして活動。

テレビやラジオにも出演し、コメディアンとして賞を受賞したこともあります。

また、脚本やコミック小説なども執筆し、20年以上に渡って、世界的なスターを目指しながら、英国内で評価されて活動してきました。

一方、長男トムはウエストエンドのミュージカルに出演後、16歳の時に『インポッシブル(2012年)』で映画デビュー。

若くして、海外でも名前や顔を知られるようになります。

翌2013年、ドミニクさんは、父親を越えてハリウッド進出した息子トムについての面白い本をオンラインでリリース。

トムがスパイダーマンになったあと、2017年には印刷版も発売され、大好評のようです。

ドミニクさんの著書『Eclipsed』

ドミニクさんは現在も4人の息子の父親、コメディアン、作家などとして活躍中です。

うらやましくなるほど、ステキな家族ですね。

新スパイダーマンのトム・ホランド、子供の頃からダンスや運動が得意?

まとめ

  • トム・ホランドは4人兄弟の長男
  • 弟たちも俳優や映画監督などを目指している
  • 父親はコメディアンで、コミック小説や脚本も執筆している
スポンサーリンク