アンドリュー・ガーフィールドの歴代彼女は?エマ・ストーン以外に有名人の恋人はいた?

映画『アメイジング・スパイダーマン』で相手役、そして私生活でも恋人同士だったアンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン。破局後も復縁の噂が流れていますが、アンドリューはエマ以外の女優と交際していた事はあるのでしょうか?

スポンサーリンク

アンドリュー・ガーフィールドの歴代彼女は?

エマ・ストーン

2012年と2014年の映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで共演した、アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーン。

2人は映画の中だけでなく、2011~2015年まで交際していました。

アンドリューの元恋人といえば、エマ・ストーンというイメージが強いですが、アンドリュー・ガーフィールドは過去にも有名人と交際していたことはあるのでしょうか。

シャノン・ウッドワード

アメリカ生まれ、イギリス育ちのアンドリューは、現在34歳。

2010年の映画『ソーシャル・ネットワーク』で、国際的に注目されて人気も高まりました。

その前の2008年ごろから交際していたのが、アメリカ人女優のシャノン・ウッドワード。

2人は、エマとアンドリューが付き合い始めた2011年までに破局しました。

シャノンは現在32歳で、最近ではドラマ『ウエストワールド』にレギュラー出演しています。

スポンサーリンク

現在の恋人は?

ダコタ・ジョンソンと噂に?

2015年秋にエマ・ストーンと破局した、アンドリュー・ガーフィールド。

2016年夏には、2017年公開の映画『Under the Silver Lake』で共演予定だった女優ダコタ・ジョンソンと交際の噂が流れました。

しかし、ダコタはスケジュールが合わず、この映画の出演を辞退。

2人が恋愛関係になったことがあったのかは不明なまま、同年10月頃には、エマ・ストーンとの復縁説が流れ始めました。

エマと復縁の可能性も?

破局したとされる2015年10月以降も、メディアのインタビューや関係者の証言などで、お互いについて「尊敬している」「好意を持っている」と話しているアンドリューとエマ。

2017年1月には、2人ともゴールデングローブ賞の授賞式に出席。

エマが『ラ・ラ・ランド』で主演女優賞を受賞した時には、スタンディングオベーションを送るアンドリューの姿が。

ファンからも、復縁を期待する声が高まりました。

2017年2月の英国アカデミー賞のパーティーでは、ハグしている姿も…。

そして、2017年8月現在まで、2人の復縁説が度々報じられています。

いがみ合って別れたわけではないだけに、2人の復縁を期待するファンも多いようなので、今後の展開が気になります。

【画像】エマ・ストーンの歴代恋人は?過去&現在の彼氏まとめ

まとめ

  • アンドリュー・ガーフィールドは、女優シャノン・ウッドワードと過去に交際
  • アメイジング・スパイダーマンの共演者、エマ・ストーンとは2011~15年まで交際
  • 破局後も、アンドリューとエマの復縁説が度々流れている
スポンサーリンク