【画像】クイーンメアリー主役、アデレード・ケインの歴代恋人は?

ドラマ『REIGN / クイーン・メアリー』で、主人公のスコットランド女王メアリー・スチュアートを演じている女優のアデレード・ケイン。ドラマの中での恋愛も気になりますが、この記事では女優アデレード・ケインの歴代恋人をまとめました。

スポンサーリンク

ドラマ『REIGN / クイーン・メアリー』

スコットランド女王メアリー役

歴史・恋愛ドラマ『REIGN / クイーン・メアリー』。

主人公のスコットランド女王メアリー・スチュアートを演じたのは、オーストラリア出身の女優アデレード・ケイン。

Reignさん(@cw_reign)がシェアした投稿

整った顔立ちが印象的な美人さんです。

Reignさん(@cw_reign)がシェアした投稿

アデレードの簡単なプロフィールを紹介後、実生活での恋人&恋の噂についてまとめています。

アデレードのプロフィール

  • 名前:アデレード・ケイン(Adelaide Kane)
  • 生年月日 / 年齢:1990年8月9日 / 27歳
  • 出身地:オーストラリア・パース
  • 身長:163cm

アデレードの父親はスコットランド人、母親はスコットランド・アイルランド・フランス系。

(両親は離婚しているそうです。)

弟ウィリアムさんと、お母様

3歳からダンスを始め、歌や演技も習ったアデレード。

6歳のときに広告モデルとして芸能界入りし、その後、子供番組への出演や子役としても活動。

10代のうちに、アメリカのドラマにも出演しました。

現在ロサンゼルスに住んでいるアデレードは、共演者も含め、これまで数々のイケメンたちと交際してきたようです(下部に続く)。

スポンサーリンク

女優アデレード・ケインの歴代恋人は?

コナー・パオロ

アデレードは2011~13年ごろ、俳優コナー・パオロと交際していたとされています。

コナーは米国ニューヨーク出身で、アデレードと同じ年。

ドラマ『ゴシップガール』のエリック(セリーナの弟)役や『リベンジ』のデクラン役で有名です。

イアン・ボーエン

2013年にドラマ『ティーン・ウルフ』のシーズン3に出演したアデレードは、共演者のイアン・ボーエン(ピーター役)と噂に。

イアンは、米国カリフォルニア州出身で、年齢はアデレードより約14歳上。

俳優のほか、短編映画の監督などもしています。

トビー・レグボ

2013~14年ごろには、『クイーン・メアリー』の共演者、トビー・レグボ(フランソワ役)と噂に。

『本当に交際してたら応援したいけど、実際は付き合ってないと思う。』というファンの意見も多くありました。

Reignさん(@cw_reign)がシェアした投稿

トビーは、イギリス・ロンドン出身で、アデレードの1歳年下です。

ショーン・ティール

トビーとの噂のあと、2014年11月頃から交際していたとされるのは、ショーン・ティール。

同じく『クイーン・メアリー』の共演者で、ショーンはシーズン2にメインで登場するコンデ公の役です。

2人は真剣交際で同居しているとも報じられましたが、そうだったとしても、2016年には破局した模様。

ショーンはイギリス・ロンドン出身で、アデレードより2歳年下です。

現在の恋人は?

アデレードは、2017年7月に”謎の男性”とキスしているところをパパラッチされました。

後にこの男性は、デザイナーのジョーイ・ポーリーン(Joey Pauline)だと判明。

ジョーイは弟と一緒にレディースウェアの会社も運営しており、アデレードの着ているチャリティTシャツ↓もオンラインで売られています。

米メディアの一部報道によると、2人は8月のアデレードの誕生日を一緒に過ごしたようですが、実際に交際していたのか、現在も交際しているのかは不明です。

ドラマ『クイーンメアリー』メインキャスト、出演女優&俳優のプロフィール一覧

まとめ

  • アデレードは、幼い頃から芸能界で活躍
  • 現在はロサンゼルス在住で、これまで共演俳優らと交際の噂
  • 最近はジョーイ・ポーリーンと交際が報じられたが、本当に付き合っているかは不明

スポンサーリンク