『This Is Us』ジャック役のマイロ・ヴェンティミリア、恋人や出演作は?

ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』でジャック役を演じている俳優、マイロ・ヴェンティミリア。ヒゲや髪型でかなり印象が変わるマイロのプロフィールや有名な出演作、恋人などについてまとめました。

スポンサーリンク

ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』ジャック役

注目のドラマ『THIS IS US 36歳、これから』。

このドラマでジャック役を演じたのは、アメリカ人俳優のマイロ・ヴェンティミリア。

妻レベッカ役のマンディ・ムーアとマイロ

マイロはジャック役で、エミー賞のドラマ部門主演男優賞にノミネートされました。

この記事では、俳優マイロ・ヴェンティミリアのプロフィールや代表作、恋人などについてまとめています。

スポンサーリンク

マイロ・ヴェンティミリアはどんな人?

プロフィール

  • 名前:マイロ・ヴェンティミリア(Milo Ventimiglia)
  • 生年月日 / 年齢:1977年7月8日 / 40歳
  • 出身地:米国カリフォルニア州
  • 身長:175cm

マイロは3人姉弟の末っ子で、姉が2人。

父親はイタリア(シチリア)系、母親はイギリス・スコットランド系です。

イケメンの父ピーターさん(若い頃)

ヴェンティミリア家は、家族そろってベジタリアン。

マイロは料理が得意だそうです。

魅力的な笑顔の裏には…?

はにかんだような笑顔が魅力的なマイロ。

口が曲がって見えるのは、生まれたときから下唇の左側の神経が麻痺しているため。

子供の頃は喋るときももっと不自然だったそうですが、練習して現在はかなり改善されたようです。

有名な出演作

マイロは高校生の頃から演技に興味を持ち始め、UCLAで英文学を学んで卒業後、本格的に俳優として活動するようになりました。

苗字が長すぎるため、エージェントから名前を「マイロ・ヴェンティ」に省略するよう求められたこともあったとか。

  • 最初のブレイクは、ドラマ『ギルモア・ガールズ』。

2001~06年までジェス・マリアーノ役で出演し、レギュラー出演したシーズンもあります。

2006年の映画『ロッキー・ザ・ファイナル』では、同じく口の左側に麻痺がある俳優シルベスター・スタローン(ロッキー役)の息子を演じました。

シルベスター・スタローンとマイロ(最近の写真)

  • ドラマ『HEROES / ヒーローズ』で日本でも大人気に。

2006年のシーズン1からピーター・ペトレリ役で登場し、2010年まで出演しました。

2007年には、歌手ファーギーの曲『Big Girls Don’t Cry』のミュージックビデオに出演。

2015年には、ドラマ『GOTHAM/ゴッサム』シーズン1の終わりのほうに悪役で出演しています。

同じく2015年に放送されたドラマ『見えない訪問者 〜ザ・ウィスパーズ〜』にも、レギュラー出演。

そして、2016年から始まったドラマ『This Is Us』で、父親ジャック役を演じました。

父の日のメッセージを送るマイロ 袖をちぎるYouTube動画

プロデュースや監督業にも熱心なマイロは、マルチメディア制作会社を10年以上前に共同設立し、プロデューサーとしても活動しています。

共演者と交際?現在の恋人は?

マイロはこれまで、美人な共演者たちと交際。

  • 2002~06年までは、『ギルモア・ガールズ』のアレクシス・ブレデルと交際。

  • 2007~09年までは、『ヒーローズ』のヘイデン・パネッティーアと交際。

その後、イザベラ・ブリュースターやジェイミー・アレクサンダーと噂になったマイロ。

  • 現在の恋人は、女優ではない?

数か月前からゴシップ誌などでマイロとの交際が報じられていたのは、米国ニュージャージー州出身のケリー・エガリアン(Kelly Egarian)さん、31歳。

ケリーさんは、ステラ・マッカートニーのマーケティング・コーディネーターだそうです。

2人が初めて公の場に現れたのは、2017年9月のエミー賞授賞式。

マイロはケリーさんと会場に到着し、レッドカーペットは一緒に歩かなかったものの、授賞式では隣の席に着席。

アフターパーティにも一緒に参加して、共演者らにも紹介していたとのことです。

とても綺麗な方ですね。

まだマイロの口から交際については語られていないようですが、末永くお幸せに~。

ドラマ『THIS IS US 36歳、これから』キャストのプロフィール&画像

まとめ

  • マイロ・ヴェンティミリアは、ドラマ『ヒーローズ』で国際的にブレイク
  • 結婚歴はなく、これまで共演者の女優らと交際
  • 現在は、有名人ではない美人な恋人がいる
スポンサーリンク