【画像】女優パオラ・ポーリンって誰?Jビーバーの恋人候補?

何かとお騒がせの歌手、ジャスティン・ビーバー。現在、真剣交際している相手は居ないそうですが、最近一緒にいるところをパパラッチされたパオラ・ポーリンさんが美人だったので、画像やプロフィールなどをチェックしてみました。

スポンサーリンク

ジャスティン・ビーバーが美女とデート?

9月27日、一緒にビバリーヒルズの教会を訪れた歌手のジャスティン・ビーバーと女優パオラ・ポーリン。

2人は共通の友人を通して知り合ったそうで、一緒に遊んだりしているものの、まだ『恋人』と呼べる関係ではないそう。

7月に世界ツアーをキャンセルしたジャスティンは、今は真剣交際より、自身の体調を気にかけているとのことです。

今回は、ジャスティンの友人パオラ・ポーリンはどんな人か、プロフィールや画像をまとめました。

スポンサーリンク

パオラ・ポーリンは、どんな人?

プロフィール

  • 名前:パオラ・ポーリン(Paola Paulin)
  • 生年月日 / 年齢 :1990年11月3日 / 26歳
  • 出身地:メキシコ生まれ、コロンビア育ち
  • 身長:173cm

パオラさんは、メキシコ生まれ、コロンビア育ち。

歌やギター、バレエやスポーツなどが得意だそう。

コロンビアの大学で国際ビジネスを学んで卒業後、政府機関の仕事で米国マイアミへ。

モデルで女優?

2012年ごろからモデルや女優を目指し、その後、大手モデル事務所エリートと契約。

スタイルの良さを活かし、水着やカジュアルウェアのモデルとして、ファッションショーや雑誌、広告などで活躍。

声優やTV番組のパーソナリティーもしており、2015年から放送されているドラマ『Ballers/ボウラーズ』にもミシェル役でゲスト出演。

2017年に放送されたシーズン3にも出演したそうです。

主演のドウェイン・ジョンソン

総合格闘家のアリスター・オーフレイムから、レッスンを受けており、仲が良いそうです。

ドラマ『Ballers/ボウラーズ』はHuluで配信中。

パオラさんは現在アメリカを拠点に活動中だそうで、今後の活躍に期待したいと思います。

セレーナが恋人ザ・ウィークエンドと破局?原因はJ・ビーバーじゃない?

まとめ

  • ジャスティン・ビーバーは美女たちとカジュアルにデート中
  • ラテン系美女、モデルで女優のパオラ・ポーリンとも接近中?
  • パオラさんは、ドラマ『Ballers/ボウラーズ』に女優として出演した
スポンサーリンク