【画像】スコット・ディシックって誰?職業や恋人、子供は?

コートニー・カーダシアンの元パートナーで、リアリティ番組にも出演しているスコット・ディシック。プロフィールや仕事、恋人、子供などについてまとめました。

スポンサーリンク

スコット・ディシックのプロフィール

スコット・ディシック(Scott Disick)は、1983年5月生まれ。

ニューヨーク州ロングアイランドのイーストポート出身。

身長180cm。

兄弟はおらず、一人っ子だそうです。

家族のこと

スコットの父方の祖父は有名な弁護士で、不動産開発業者、実業家、本も出版していたため、ディシック家は裕福だったとのこと。

母ボニーさんと父ジェフリーさんは、2人とも2013~14年に続けて亡くなっています。

仕事は?

スコットは、10代の頃にモデルとして小説の表紙に登場。

Heartland(ハートランド物語)の表紙

スコットの現在の職業は、実業家だそうです。

これまでに美容健康関連の商品を売り出したり、スタートアップ企業のための資金調達をしたり、友人のナイトクラブ / バーなどのビジネスにも投資。

2007年からは、コートニー・カーダシアンの恋人としてリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演。

オンラインでイギリスの貴族から「ロード」の称号を買ったそう(実際に貴族になったわけではない)。

また、スコットは2012年にニューヨークに日本食レストラン「Ryu」をオープンしましたが、残念ながら数ヶ月で閉店。

高級な物を身につける/所有することでも有名で、ファッションも注目されています。

スコットは、現在も実業家&リアリティ番組への出演などで、リッチな生活を送っているようです。

スポンサーリンク

恋人や子供は?

コートニー・カーダシアンと長年交際

スコットは、2006年からカーダシアン家の長女コートニーと交際。

2人は破局と復縁を繰り返し、2014年までに3人の子供が誕生しました。

子供は3人

スコットとコートニーの間には、2009年12月生まれのメイソンくん、2012年7月生まれのペネロペちゃん、2014年12月生まれのレインくんがいます。

現在の恋人はソフィア・リッチー

コートニーと2015年に破局したスコットは、その後、リナ・サンドバーグやベラ・ソーンと噂に。

そして、2017年5月にはソフィア・リッチーとの交際が報じられました。

ソフィアは、ライオネル・リッチーの娘で、8月に19歳になったばかり。

9月にはスコットとの写真をインスタグラムに載せています。

父ライオネルは、娘ソフィアとスコットの交際をあまり良く思っていない様子。

ソフィアは過去にジャスティン・ビーバーと交際していました。

追記:ソフィアと破局

2020年、ソフィア・リッチーと破局。

ソフィアはその後、イギリス人のエリオット・グレインジさんと交際し、2023年に結婚しました。

エリオット・グレインジはどんな人?ソフィア・リッチーの夫

まとめ

  • スコット・ディシックは実業家。
  • 結婚・離婚歴はない。2017年からソフィア・リッチーと交際。
  • 元恋人コートニー・カーダシアンとの間に子供が3人。
スポンサーリンク