ラッパーのネリーが性的暴行容疑で逮捕?ファンたちの反応は…?

10月7日(土)早朝、米ラッパーのネリーが性的暴行の容疑で逮捕。すでに釈放されているネリーは潔白を主張しており、ファンたちからも様々な反応やメッセージが寄せられているようです。

スポンサーリンク

ラッパーのネリーが性的暴行容疑で逮捕される?

本人は「ウソの主張」と否認

コンサートイベントでワシントン州オーバーンに滞在していた、ラッパーのネリー(Nelly)。

ネリー

NELLYさん(@derrtymo)がシェアした投稿

警察によると、10月7日午前03:48に女性から「ツアーバスの中でネリーに性的暴行を受けた」という旨の連絡が911にあり、午前04:37にネリーはワシントン州デモインにある施設に勾留。

その後、釈放されたネリーは立て続けにツイートし、弁護士も声明を公表。

  • ネリーは、全くの無実である
  • ネリーこそ、この事件の被害者
  • (性的暴行を受けたという)女性の主張はでっちあげ
  • 名誉棄損等で訴える準備をしている

…などのようなことが書かれていました。

現在のところ、事件の詳細や被害者とされる女性についての情報は報じられていません。

ファン(+その他の人たち)の反応は?

グラミー賞を受賞したこともある有名ラッパーの不名誉な逮捕報道に、世間からは様々な反応が…。

ウォルマート(Walmart)の駐車場にツアーバス?

ネリー、そんなとこで何してた?

ショック!!

でも、ネリーは絶対に無実だと信じてる!

お金目当ての女に仕組まれたんだ!

かわいそうに。

有名人は大変だね。

相手が酔ってたんじゃないの?

詳細を発表してくれないと、なんとも言えないよ。

…など、多くがネリーへの同情やサポートの声でしたが、事件の詳細や経緯が不明なため、まだ何も信じられないという人もいました。

警察は捜査を続けているそうです。

スポンサーリンク

友人エイコンもネリーの無実を信じる

米TMZは事件後、ネリーの友人でR&Bシンガー・ソングライター / 音楽プロデューサーのエイコン(Akon)に突撃インタビュー。

エイコン

Akonさん(@akon)がシェアした投稿

空港で記者から事件について聞いたエイコンは、

  • ネリーは絶対にそんなことはしない
  • (被害女性による)人違いか、お金目当ての主張だろう
  • 我々のような立場にあると、こういうターゲットになりやすい

…などと話しました。

事件の詳細が早く明らかになるといいですね。

まとめ

  • ラッパーのネリーが性的暴行の容疑で逮捕
  • 釈放後、「でっちあげ」と無実を主張
  • 現在も捜査は続いている模様

スポンサーリンク