ケイティペリーとオーランドが来日中に京都へ!訪れた場所やお土産は?

年越しに東京で迷子になって、道端で見知らぬ人たちとカウントダウンしたケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム。今度は京都で色々な場所を訪れて、お土産も購入したようです。

スポンサーリンク

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが京都に?

舞妓さんと2ショット写真

東京ではカウントダウンイベントやサンリオピューロランドを楽しんでいた2人ですが、京都ではどんなことをしたのでしょうか。

インスタグラム動画:Arigatōgozaimashita❗

お礼を言うオーランド。

ケイティもオーランドも京都がとても気に入ったようです。

インスタグラムのストーリーで投稿された写真や動画は現在見ることは出来ないのですが、ケイティとオーランドは京都の舞妓さんや芸妓さんのいる宿に泊まったようです。

ケイティは「芸者さんに酔わされて、投稿するのを忘れていたわ!」というメッセージとともに、楽しそうに酔っ払いながら遊んでいる動画を投稿していました。

この他に2人は京都の伝統的な街並みや金閣寺などのお寺なども訪れたようです。

オーランドが気に入った場所は?

京都の街を散策していた2人のツボにハマったのはこのヘアサロンの名前だったよう…。

写真は2018年3月に削除

「ヘアマジック トランプ」京都の北大路駅前にある美容室。

「美しい髪のために!」とオープンした老舗美容室のようです。

オーランドはイギリス人ですが、ケイティはアメリカ人でしかも熱狂的なヒラリー支持者でした。

海外でも変な日本語の看板や服のロゴを見かけますが、日本にも面白い英語がたくさんあるんですね。

楽しんでもらえて良かったです。

スポンサーリンク

2人が買ったお土産は?

京都を後にして、空港に向かったケイティとオーランドが着ていたのは「KYOTO」のロゴが入ったグレーのパーカー。

さらに、ケイティは可愛いものを発見したみたいで、この知育菓子を買っていました。

クラシエの「つくろう!おべんとう!」

引用元 : クラシエ ねるね研究室

ねるねるねるねのようにトレーが付いていて、そこにお弁当を作っていく知育お菓子です。

オーランドと元妻ミランダ・カーの息子フリン君の6歳の誕生日が1月6日だったので、おそらくケイティからフリン君への誕生日プレゼントだと思います。

喜んでくれるといいですね!

ケイティ&オーランド東京で年越し!の記事

まとめ

  • ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが来日中に京都も訪問
  • 2人は舞妓さんや京都の街を満喫した様子
  • お土産にKYOTOパーカーを買って、それを着て帰った

俳優や歌手活動で忙しい2人ですが、楽しい年末年始を過ごせたみたいでよかったです。また来てください~。

スポンサーリンク