数日前にはお尻がキュートだと話題になったカナダのジャスティントルドー首相。今度は若い頃のイケメン写真が話題で『これを見たら憂鬱な朝も乗り越えられる!』と嬉しい悲鳴が飛んでいるようです。
カナダのジャスティン・トルドー首相
現在も十分イケメン
父親もかつてカナダの首相を務めたことのあるジャスティン・トルドー首相。
顔がイケメンなだけでなく、女性への理解や難民受け入れの姿勢もイケメンだと話題の45歳です。
カナダのジャスティン・トルドー首相
2005年に結婚した妻ソフィーさんとの間にお子様が3人います。
お尻がキュートだと話題に
トルドー首相、2月にはキュートなお尻が世界中で話題に。
SNSのコメント欄から女性たちの叫び声が聞こえてきますね。
ちょうどアカデミー賞授賞式の時期だったので『アカデミー賞はトルドー首相のお尻に!』と投稿にコメントする人も。笑
若い頃の写真もイケメン
そして現在は、若い頃のジャスティン・トルドー首相の写真が人気に。
これを見れば仕事に行きたくないときや、憂鬱な朝も乗り越えられるという人も続出。
まるでアイドルのような顔立ちですね。
ワン・ダイレクションと並んでいても気付かないかもしれません。
身体もバッチリ鍛えていたようです。
今の写真と比べても随分面影がありますね。
見た目がイケメンなだけでなく、経歴や首相としての言動もイケメンなのはすごいですね。
これからもカナダのジャスティン・トルドー首相に注目したいと思います。
まとめ
- カナダのジャスティン・トルドー首相はイケメン
- お尻がアカデミー賞級にセクシーだと話題に
- 若い頃の写真もイケメンすぎて大人気