『ボーンズ』娘クリスティン・ブース役の子役が可愛い!サニー・ペラントちゃんとは?

ドラマ『BONES(ボーンズ)』で、ブース&ブレナンの娘クリスティンを演じている子役のサニー・ペラントちゃん。とっても可愛いサニーちゃんの画像やプロフィールをまとめました。

スポンサーリンク

『ボーンズ』のクリスティン・ブースが可愛い!

ブース&ブレナンの娘役

クリスティン・ブースの画像

始めの頃はこんなに小さかったクリスティン役のサニー・ペラントちゃん。

現在7歳のサニーちゃんですが、ボーンズのオーディションに受かったときは4歳になったばかりだったそうです。

スポンサーリンク

サニー・ペラントちゃんとは?

プロフィール

  • 名前:サニー・ペラント(Sunnie Pelant)
  • 生年月日 / 年齢:2009年11月9日 / 7歳
  • 出身地:米国カリフォルニア州サンディエゴ

*日本ではスーニー・ペラントの表記もあり

サニー・ペラントちゃん

4人兄弟の末っ子のサニーちゃん、兄たちが子役やモデルをしていたため、3歳で芸能界入り。

日用品や子供服のモデルに抜擢され、4歳でボーンズのオーディションに合格。

また、モデルや演技の仕事だけでなく、姉がダンスを習っていたサニーちゃんも幼少期からレッスンを受け、3歳でタップダンスの大会に初出場。

ジャズやヒップホップ、リリカル、コンテンポラリーダンスも習って、いくつもの大会でトロフィーも獲得しています。

兄弟たちとの写真

5~9歳年上の兄2人、姉1人がいるサニーちゃん。

幼少期のサニーちゃんと兄姉

サニーちゃんの名前の由来はSun(太陽)で、兄の名前にSky(空)が入っていたり、姉の名前にはSea(海)が含まれていたり、みんなオシャレな名前です。

兄姉たちとの1年ほど前の写真

美男美女ぞろいの兄弟ですね。

出演作

サニーちゃんはドラマ『ボーンズ』のクリスティン役の他に、最近日本でも公開が始まった映画『ジャッキー』に出演。

ナタリー・ポートマン演じる主人公ジャッキーの娘、キャロラインを演じています。

可愛すぎますね。

幼いころからダンサー、モデル、子役…と人前に立つことも多かったサニーちゃんは、大勢の前でも全然緊張しないそうです。

最近ちょっと『フルハウス』のステファニーっぽい感じにもなってきました。

ボーンズが終了しても、サニーちゃんの今後の活躍が楽しみです。

まとめ

  • ボーンズのクリスティン・ブース役はサニー・ペラントちゃん
  • サニーちゃんは現在7歳で、4歳の時にボーンズのオーディションに受かった
  • 可愛いサニーちゃんは、ダンサー、モデル、子役として活躍中

可愛い写真&サニーちゃんの体の柔らかさに驚く写真がいっぱいの公式インスタグラム

スポンサーリンク