リリー・コリンズに新恋人?謎の男性は高校の同級生だった?

主演を務めるNetflix映画『To The Bone』のプロモーションで、イタリアを訪れていた女優のリリー・コリンズ。そこで、謎の男性とハグやキスをする様子が報じられていましたが、『謎の男性』は、高校の同級生だとわかったようです。

スポンサーリンク

女優リリー・コリンズに新恋人?

イタリアで『謎の男性』と合流?

Netflix映画『To The Bone』のプロモーションで、イタリアを訪れていた女優のリリー・コリンズ(28歳)。

Netflix映画『To The Bone』

リリーは、イスキア映画祭が行われたイスキア島で、謎の男性とバケーションを楽しむ様子が報じられていました。

スポンサーリンク

お相手は、高校の同級生?

ゴシップニュースJust Jaredによると、謎の男性は高校の同級生ジェイソン・ヴァンさんと判明したとのこと。

ジェイソンさんの母は、1970年代後半~90年代初めに放送されたドラマ「ダラス」に出演していた女優ステファニー・ブラックモアで、父親は不動産開発業を営んでいると報じています。

イギリス人ミュージシャンのフィル・コリンズを父に持つリリーは、英国サリー州で生まれていますが、両親の離婚後にアメリカ人の母親とロサンゼルスに移住。

リリーと、新恋人と言われているジェイソンさんが通っていたのは、ハーバード・ウェストレーク・スクールです。

ジェイソンさんは、現在ロサンゼルス在住で、投資アナリストをしているということです。

2人の交際に関して複数のメディアが報じていますが、今のところ本人や代理人からコメントはありません。

リリーは、イタリアでステキな時間を過ごしたようです。

白雪姫と鏡の女王リリー・コリンズが可愛い!最後に歌う曲名は?

まとめ

  • リリー・コリンズがイタリアで謎の男性と親密そうなところを目撃される
  • お相手は、高校の同級生ジェイソン・ヴァンさんで『新恋人』と噂されている
  • 本人たちからのコメントはない
スポンサーリンク