【画像】エマ・ストーンの歴代恋人は?過去&現在の彼氏まとめ

『アメイジング・スパイダーマン』や『ラ・ラ・ランド』で、近年もっとも注目されている女優エマ・ストーン。共演したアンドリュー・ガーフィールドのほか、過去の交際相手や現在の恋の噂などについて、画像とともにまとめました。

スポンサーリンク

【画像】女優エマ・ストーンの歴代恋人は?

アンドリュー・ガーフィールド

エマ・ストーンの元恋人として、もっともよく知られているのは、俳優アンドリュー・ガーフィールド。

  • 交際期間2011~15年

2012年&2014年の映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで、恋人役として共演した2人は、撮影をきっかけに2011年ごろから交際。

ファンからも応援されていたベストカップルでしたが、2015年に破局しました。

キーラン・カルキン

エマは、2009年の映画『ペーパーマン』で共演した俳優、キーラン・カルキンと2010年ごろに交際。

キーランは、『ホーム・アローン』で世界一有名な子役になったマコーレー・カルキンの弟です。

  • 交際期間2010~11年

2人は2011年までに破局しており、現在34歳のキーランは2013年にジャズ・シャルトンさんと結婚しました。

テディ・ガイガー

エマは、2008年の映画『ROCKER 40歳のロック☆デビュー』で共演した、ミュージシャンのテディ・ガイガーと2007~08年ごろに交際。

  • 交際期間2007~08年

エマと同じ28歳のテディは、現在もシンガーソングライターや音楽プロデューサーとして活躍中です。

2015年にアンドリュー・ガーフィールドと破局後、公に認めている恋人はいないエマですが、報道されている噂をまとめました(下部に続く)。

スポンサーリンク

【噂】現在新しい彼氏はいる?

オースティン・ストウェル

2016年に『エマの新しい恋人?』と報道されたのは、俳優のオースティン・ストウェル。

2人は、2017年公開予定の映画『バトル・オブ・ザ・セクシーズ』で共演しています。

「オースティンの元恋人ニーナ・ドブレフがショックを受けている」とも報じられましたが、その後エマとオースティンの交際に関して続報はないです。

・・・新恋人との報道がありました↓

アンドリュー・ガーフィールドと復縁も?

破局以降、復縁を願うファンの声が止まないエマとアンドリュー。

2017年には、復縁の可能性も度々報じられていますが、今後どうなるかは本人たちにしかわかりません…。

ライアン・ゴズリングとは、映画の中だけ…

映画『ラ・ラ・ランド』での恋人役が記憶に新しい、ライアン・ゴズリングとエマ・ストーン。

過去にも、『L.A. ギャング ストーリー(2013年)』や『ラブ・アゲイン(2011年)』で共演しています。

L.A. ギャング ストーリー

ラブ・アゲイン

とてもステキなカップルに見えますが…

私生活でライアンは、女優エヴァ・メンデスとの間に娘が2人います。

『ラ・ラ・ランド』の大ヒットで、フォーブス誌の『2017年最も稼いだ女優』トップに輝いたエマ・ストーン。

恋人も気になりますが、今後の女優としての活躍にも期待したいです。

アンドリュー・ガーフィールドの歴代彼女は?エマ・ストーン以外に有名人の恋人はいた?

まとめ

  • エマ・ストーンは、これまで共演した俳優やミュージシャンと交際
  • 2015年に破局したアンドリュー・ガーフィールドとの復縁(希望)説が度々報じられている
  • ライアン・ゴズリングとの恋人関係は、映画の中だけの模様

スポンサーリンク