道端ジェシカさん出産、父親と噂のケン・カオ氏とは映画祭で2ショット

モデルの道端ジェシカさんがアメリカ・ロサンゼルスで出産!子供の父親については明らかにされていませんが、噂されているプロデューサーのケン・カオ(Ken Kao)氏とは、映画祭でレッドカーペットを一緒に歩いています。

スポンサーリンク

モデルの道端ジェシカさんが女の子を出産

自身と同じ誕生日に?

元夫がイギリス出身のF1ドライバー、ジェンソン・バトン氏だったこともあり、離婚後も海外メディアでニュースになる道端ジェシカさん。

7月に自身のインスタグラムで妊娠を公表し、10月に赤ちゃんが誕生しました。

出産した米国ロサンゼルスでは、10月20日の夜、日本時間では21日だったということで、ジェシカさんの33歳の誕生日と一緒。

おめでとうございます~。

名前はJoy(ジョイ)ちゃん

ジェシカさんのインスタグラムによると、赤ちゃんの名前はJoy(ジョイ)ちゃん。

過去の投稿から、性別は女の子だそうです。

どんな美人さんになるか、楽しみですね。

スポンサーリンク

父親と噂のケン・カオ氏とは映画祭に出席

妊娠公表から、お相手の男性については公表していない道端ジェシカさん。

ですが、当初から台湾系アメリカ人のプロデューサー、ケン・カオ(Ken Kao)氏だと噂されていました。

ハリウッドで活躍するケン・カオ氏(左は俳優のライアン・ゴズリング)

ジェシカさんはケン・カオ氏と思われる、お相手の男性と同棲しているそうですが、インスタグラムには写っておらず。

…しかし、8月末~9月初めにイタリアで開催されたヴェネツィア国際映画祭には、2人そろって出席。

しっかりと手も握っていました~。

ケン・カオ氏は、父親が台湾出身、アメリカでテクノロジー企業「ガーミン」を共同創業したミン・カオ氏、妹はファッションデザイナーのジェン・カオ氏です。

ジェン・カオさん

母になったジェシカさんの今後の活躍にも期待したいと思います~。

まとめ

  • ファッションモデルの道端ジェシカさんが第一子女児を出産
  • 誕生日がジェシカさんと同じで、名前はJoy(ジョイ)ちゃん
  • 父親は、プロデューサーのケン・カオ氏と言われている

スポンサーリンク