ジャスティンとセレーナの復縁説、Jelenaファンの反応は?

恋人ザ・ウィークエンドと破局したセレーナ・ゴメスと、復縁が噂される元彼ジャスティン・ビーバー。最近は親密そうな写真が撮られるなど、Jelenaファンたちの期待も高まっているようです。

スポンサーリンク

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスに復縁説

2010~15年まで、くっついたり離れたりを繰り返していたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。

若い頃の2人

セレーナが2017年に入って交際していたザ・ウィークエンドと10月末までに破局し、ジャスティンとの復縁も噂されています。

最近は、お互いの家を行き来したり、カフェで一緒に朝食をとったり、楽しそうに自転車に乗ったり…

セレーナの家族は復縁を望んでいないようですが、ファンからは復縁を期待する声も上がっているようなので、SNSの投稿をチェックしてみました~。

スポンサーリンク

Jelenaファンたちの反応は?

SNSには、#JustinAndSelenaや、ジャスティンとセレーナのカップル名#Jelenaなどが多数投稿。

#Jelenaisback、#jelena2017、#jelenaforeverもたくさんあり、2人の復縁を喜ぶ声もありました~。

ジャスティン&セレーナ大好き♡

ジャスティン嬉しそう!

超キュートなカップル

xxxさん(@lenn_akz)がシェアした投稿


映画みたい~

今までで一番幸せそう!

OMG!息ができない!

パーフェクト byエド・シーラン

楽しそうな2人が可愛いですね~。

服や小物を貸し借り / おそろいにしている!と写真で指摘するファンもおり、本当に復縁もあるかも?

今後の展開が楽しみです。

まとめ

  • セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーがまたデート?
  • 復縁説がだんだん現実味を帯びてきた
  • ファンたちは大歓迎~

スポンサーリンク