【画像】チャーリー・ヒートンの元恋人は日本人で子供もいる?

ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』でジョナサン・バイヤーズ役を演じているチャーリー・ヒートン。どうやら日本人の元彼女アキコ・マツウラさんとの間に子供がいることが発覚したようです。

スポンサーリンク

チャーリー・ヒートンの元恋人は日本人?

ドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』でジョナサン・バイヤーズ役を演じているチャーリー・ヒートン。

チャーリーは、イギリス出身の俳優&ミュージシャンで現在23歳。

先日は、ロサンゼルス国際空港でコカイン所持のため入国できなかったことがニュースになりましたが、今度は隠し子が発覚。

イギリスの大衆紙ザ・サンなどが伝えたところによると、チャーリーは、元バンド仲間で日本人のアキコ・マツウラさんと過去に交際。

2014年5月に息子アーチー(Archie)くんが生まれたそうです~。

スポンサーリンク

元彼女アキコ・マツウラさんとは?

アキコ・マツウラさんは日本人で、ご両親は過去に大阪で焼肉(BBQ)レストランを経営。

チャーリーとは、COMANECHI(コマネチ)というバンドで一緒に活動していました。

アキコさんは、ドラマー&ボーカリストで、下着でステージに立つなど、かなり表現力が高め(?)の方のよう。

以前はアート系の学校にも通っており、2000年代半ばから「COMANECHI」「Pre」「The Big Pink」などのノイズロック、エレクトロロック系のバンドで活動しているそうです。

Comanechi 『Love Is The Cure』

アキコ・マツウラさんの年齢など詳しいことは不明ですが、サン紙は、チャーリーと同じく現在23歳と報じています。

子供(息子)もいる?

2人の子供アーチーくんは、2014年5月生まれだそうなので、現在3歳。

赤ちゃんの頃の写真は、SNSなどにアップされています。

2人はすでに破局していますが、友好的な関係で、アーチーくんの子育てに関わっているそうです。

チャーリーは現在、『ストレンジャー・シングス』の共演者、ナタリア・ダイアーと交際しています。

まとめ

  • ストレンジャーシングスのチャーリー・ヒートンに隠し子発覚?
  • 子どもの母親は元恋人で日本人のアキコ・マツウラさん
  • アキコさんは、ミュージシャンとして活躍中

スポンサーリンク