鼻整形疑惑のアマル・クルーニー、若い頃の写真に注目が集まる!

ジョージ・クルーニーの妻アマルさん。芸能人ではないものの、女優並みの美貌の持ち主。以前から鼻の整形疑惑が持ち上がっていましたが、最近高校時代の写真がメディアに公開され、注目を集めています。

スポンサーリンク

【画像】アマル・クルーニーの若い頃

2017年12月にイギリスのメディアが報じた、アマルさんの若い頃の写真がこちら。

左の写真は、イギリス・バッキンガムシャーの高校に通っていた17歳のときだそう。

すごい美人ですね~。

そんなに鼻の違いは気になりませんが…ネット上では色々な声があるようです。

鼻の整形以外にも『キム・カーダシアンの若い頃とそっくり!』ということに気づいた人も…。

ちなみにアマルさんは現在39歳なので、高校生の時の写真は20年以上前のものです。

スポンサーリンク

妊娠中にも整形疑惑?

2017年6月にジョージ・クルーニーとの間に双子の赤ちゃんが誕生したアマルさん。

その際、妊娠前と後で鼻が変わったという意見もありました。

最近のアマルさん(VOGUE 2018年5月号の表紙)

妊娠前のアマルさん

鼻の違いはよくわかりませんが、とりあえず、美人です~。

まとめ

  • ジョージ・クルーニーの妻アマルさんは昔から美人
  • 鼻の整形疑惑が浮上しているが、どっちにしても美人
スポンサーリンク