オースティン・マホーン2017年現在彼女はいる?インスタに画像もアップ?

年末の紅白歌合戦にも出場する、アメリカ人歌手のオースティン・マホーン。ブルゾンちえみさんと恋人同士だったら面白い(?)ですが…2017年現在彼女はいるのか、インスタグラムの画像もチェックしました。

スポンサーリンク

オースティン・マホーン、2017年現在の彼女は?

2016年は「君こそ運命の人だ」という感じで、フィットネスモデル&パーソナルトレーナーのカティア・ヘンリーさんとオープンに交際していたオースティン・マホーン。

しかし、2017年になってカティアさんがSNSに”シングル”と書き込んだり、オースティンがインタビューで「今は誰とも付き合っていない」と発言したことから、2人の破局が判明

その後、オースティンに恋人の噂もないことから、現在真剣交際している相手はいないようです。

スポンサーリンク

元恋人の写真もインスタグラムに?

2017年初めまでにカティアさんと破局していたオースティンですが、インスタグラムに投稿した2人の写真はまだ残されています(2017年12月時点)。現在は削除済み

カティアさんはフィットネス関係のビジネスも立ち上げているので、2人は多忙で別れたとも言われていますが…オースティンの今後が気になります~。

オースティン・マホーンの元彼女はカミラ・カベロ?歴代恋人一覧

まとめ

  • オースティン・マホーンは、2017年現在真剣交際している相手はいない模様
  • 2016年にはモデル&パーソナルトレーナーのカティア・ヘンリーさんと交際していた
スポンサーリンク