オースティン・マホーンがかっこいい!髪型や昔の画像も気になる…

ブルゾンちえみさんのネタで曲「Dirty Work」が使用され、2017年に日本での知名度&人気が急上昇したオースティン・マホーン。最近はオシャレ度も増している気がしますが、幼い頃からの画像や髪型をチェックしてみました。

スポンサーリンク

オースティン・マホーンがかっこいい!

1996年4月生まれ、現在21歳のアメリカ人歌手オースティン・マホーン。

2017年は何度も来日し、年末の紅白歌合戦にも出場します。

2017年12月現在のオースティン

ブルゾンちえみさんとオースティン

最近の髪型はパーマっぽい感じですが、2015年にリリースした「ダーティ・ワーク」のミュージックビデオでは、こちらの髪型。

ちょっと気になったので、過去の画像とともに髪型もチェックしてみました。

スポンサーリンク

髪型を昔の画像とともにチェック!

オースティンはアメリカ・テキサス州出身。

お父様はオースティンが1歳半のときに亡くなったそうですが、顔が今のオースティンにそっくりです!

赤ちゃんの頃のオースティンとお父様

女手ひとつでオースティンを育てたお母様ミシェルさんもとても綺麗な方です。

子供の頃のオースティン

9歳の頃のオースティンとお祖母様

お祖母様は2012年にガンで亡くなったそうですが、オースティンはその後お祖母様に捧げる曲を書いています。

YouTubeに動画をアップし始めた14歳の頃(2011年)

最初はYouTubeにジャスティン・ビーバーのカバー曲などを投稿していました。

15歳のころ、ジャスティン・ビーバーの曲「Mistletoe」

見た目もジャスティン・ビーバーみたいです。

2013年日本デビューのEP

2014年(右)の終わり頃には、一気にあか抜けた感じに。

2015年夏頃の髪型

2015年冬

2016年の髪型

2017年

愛してる ❤️ @buruzon333

Austin Mahoneさん(@austinmahone)がシェアした投稿 –

だんだん髪の毛が硬そうな感じになっています。

今後の進化も楽しみですね~。

まとめ

  • オースティン・マホーンは子供の頃はサラサラヘアー
  • ジャスティン・ビーバーにそっくりな頃もあった
  • Dirty Workの頃は軽め、最近はパーマっぽい感じ

スポンサーリンク