LINEの名前スタンプに飽きた方へ!無料でオシャレな似顔絵が作れるアプリがあるよ

公式スタンプからクリエイターズの作品まで、様々な有料・無料スタンプがあるLINE。苗字や名前のスタンプも魅力的ですが、自分の顔・アバターのスタンプが作れたら楽しいですよね。今回はおすすめのアプリをご紹介します。

スポンサーリンク

無料でオシャレな似顔絵が作れるアプリ

色々なパーツを選択して、自分のアバターが作れるのはBitmoji(ビットモジ)。

顔だけでなく、服装も選べます。

Bitmoji

キャプチャ画像

色んな言葉やシチュエーションがあるので、面白くて便利です。

Bitmoji

キャプチャ画像

【Bitmojiアプリ】

作り方はとても簡単です。

アプリをインストールして、順番にパーツを選べば、自分のアバターが完成!

その後、指示に従って『新しいキーボード』としてBitmojiを追加すれば、設定完了です。

スポンサーリンク

LINEだけじゃない?2017年最もダウンロードされたアプリに!

Bitmojiは、LINEだけでなく、その他のSNS、Snapchatなどのチャットアプリ、メールでも使用できます。

2017年には、App Storeで最もダウンロードされた無料アプリに輝いたそうです。

自分でパーツを選んで作れるのが楽しいですね。

Bitmojiは、Snapchatの会社Snapが所有しているので、今後も色んな可能性が広がっていきそうです。

ぜひ試してみてください~。

【Bitmojiアプリ】

まとめ

  • 自分の似顔絵 / アバターが作れるアプリはBitmoji
  • LINE以外のSNSやメールでも使える
  • 2017年に最もダウンロードされた人気アプリ

スポンサーリンク