Tシャツにプリントしたら可愛い英単語&アイデア画像集

夏といえば、Tシャツ♪コーディネートしだいで1年じゅう活躍してくれるTシャツ☆最近では自分で簡単にプリントTを作ったり、在庫を持たずに販売出来るようになりました。そこで、シンプルでオシャレ&可愛い英単語やアイデアをまとめました。

スポンサーリンク

食べ物の名前

食べ物の名前を、その食べ物の色でプリントしたらオシャレ♡

ジェラートT

↑これはジェラート(Gelato)。

英語でもイタリア語でもフランス語でも、ぱっと見てわかりやすい単語がおすすめです。

(例)

BANANA

macaron

carrots

Avocado

apricot

例えばスイカ(watermelon)は、赤・緑・黒で配色を工夫しても可愛いかも♡

ポジティブな言葉

見た目や響きがポジティブな言葉もオススメ♪

primarkプリントT

LOVEやHAPPY、HELLOなど定番の言葉も可愛いです。

(例)

Cheers! / 乾杯、ありがとう

Peace / 平和

Fresh / フレッシュな

Honest / 正直な

Relax / リラックスする

Respect / リスペクトする

Hooray / やったー

ハッシュタグにしてみる

#をつけてハッシュタグにすると、なんだか気になる感じに☆

benetton

定番の地名や略語、意味のわからない外国語などもキャッチーなデザインに変身します~。

(例)

#NYC

#LOL / 笑

#TTYL / また後で

#OOTD / 今日の服装

#MarryMe? / 結婚してくれる?

スポンサーリンク

西暦などの数字

超シンプルだけど、西暦などの数字も可愛い♡

zaraプリントT

子供だったら誕生年、大人は記念日の年など、色々アイデアがありそう。

2020年の東京五輪で、あえて1964年を着るのもオシャレかも!?

数字%+英単語

数字と英単語の組み合わせも良い感じ♪

topshopプリントT

↑これは、イギリスのハリー王子とメーガン妃のロイヤルウェディングのときのものですが、ROYALを他の部分に変えて色々工夫できます。

(例)

100% LOYAL / 100%忠実

100% READY / 100%準備OK

100% Natural / 100%ナチュラル

100% Happy / 100%ハッピー

100% SURE / 100%確信がある

英語(文法)的に正しいかどうかより、文字数の収まりの良さ、字面の可愛さを優先したほうが素敵なデザインになる気がします。

100%を30%にしたり、1000%にしたり、感情に合わせて文字の色を変えるのも面白そう。

※随時更新中です♪

スポンサーリンク