ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデスの出会いは?結婚はしたの?

2011年から交際し、娘が2人いるライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデス。出会いや結婚の報道などについてまとめています。

スポンサーリンク

ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデスの出会いは?

1980年11月生まれ、カナダ出身のライアン・ゴズリング。

『ミッキーマウス・クラブ』出身で俳優・ミュージシャンとして活躍。

最近はミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』に主演するなど、世界中に幅広いファンがいます♡

エヴァ・メンデスは1974年3月生まれのアメリカ人女優。

ライアンより7歳近く年上です。

2000年代にはマキシム誌のセクシーな女性ランキングに何度もランクインしました♡

ライアン&エヴァの出会いは2011年夏、映画『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』の撮影。

2011年9月にディズニーランドでのデートが報じられ、交際が発覚しました。

2012年春に一部で破局が報じられましたが、交際は継続していた様子。

2012年9月、『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』のキャストたちとトロント国際映画祭に出席。

2人は2013年3月のニューヨークプレミアにも参加していますが公の場で交際をアピールすることはなく、ひっそり交際。

2014年、ライアンは映画『ロスト・リバー』で監督デビュー。

この作品にはエヴァ・メンデスも出演しています(撮影は2013年)。

2014年7月にエヴァの妊娠が報じられ、9月に長女エスメラルダちゃんが誕生。

エヴァは出産時40歳でした。

2016年5月、エヴァが4月の終わりに次女アマダちゃんを出産していたことが報じられました。

娘たちはメディアの前に登場したことはありません。

エヴァは出産以降女優業を休止していますが、トーク番組や雑誌のインタビューで子育ての話などはしています。

スポンサーリンク

結婚はしたの?

2016年9月、Us Weeklyがライアン&エヴァの結婚を報道。

『2人は2016年初めに極秘結婚した』と伝え、日本を含む海外でも報じられました。

しかし、直後にTMZやPEOPLEなどが結婚報道を否定。

すでに極秘結婚を報じていたVanity Fairなども、関係者の話としてライアン&エヴァは結婚していなかったと情報を更新しました。

相変わらず本人たちは私生活について語っていませんが、2019年1月現在、英語版ウィキペディアやIMDb(インターネット・ムービー・データベース)に結婚についての記載はナシ。

2人は2011年からパートナー関係ということになっています。

まとめ

  • ライアン・ゴズリング&エヴァ・メンデスの出会いは映画『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』の撮影
  • 2016年に結婚が報じられたが、誤報だったとされている
  • 2人には2014年と2016年生まれの娘がいる
スポンサーリンク