ジェレミー・レナーの元妻ソニー・パチェコとは?子供や恋人のこと

映画『ミッション:インポッシブル』や『アベンジャーズ』などで知られる俳優ジェレミー・レナー。結婚・離婚、元妻や子供、恋人の情報などをまとめました。

スポンサーリンク

ジェレミー・レナーの元妻ソニー・パチェコとは?

プロフィール

ソニー・パチェコ(Sonni Pacheco)さんは1991年生まれ、カナダ出身。

ジェレミー・レナーの20歳年下です。


カナダでモデルとして活動を始め、CMや雑誌などに登場。

女優のオーディションも受けるようになり、2009年の映画『アメリカン・パイ in ハレンチ教科書』や2012年の『The Wingman(原題)』などに端役で出ています。

出会い

報道によると、ソニーさんとジェレミーが出会ったのは、2011年の映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』の撮影。

ジェレミーは主要登場人物の1人として出演、ソニーさんはスタンドイン(女優の代理)で現場にいたそうです。

子供(娘)

2人は密かに交際を続け、2013年3月に娘アヴァ(Ava Berlin Renner)ちゃんが誕生。

  • ジェレミー&娘アヴァちゃん

ジェレミーは娘を溺愛しており、顔は隠れていますがインスタグラムには父娘の写真がたくさんアップされています。

結婚・離婚

ジェレミーとソニーさんは2014年1月に極秘結婚。

2014年9月にジェレミーが結婚の事実を認めましたが、12月にはソニーさんが離婚を申請。

2015年12月に離婚が成立しました。

スポンサーリンク

ジェレミー・レナー現在の恋人は?

2006~10年ごろ、女優ジェス・マッカランと交際していたジェレミー。

その後、ソニー・パチェコさんと交際し結婚、2015年に離婚。

2019年3月、レディー・ガガとの熱愛説が浮上。


ガガは2月にクリスチャン・カリーノ氏との婚約を解消。

最近ジェレミーと親しくしており、娘アヴァちゃんとの交流もあるそうですが、関係者によるとまだ恋人関係ではないとのこと。

今後の展開が気になります♡

まとめ

  • ジェレミー・レナーの元妻ソニー・パチェコはカナダ出身の(元)モデル&女優
  • 2011年公開の映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』の撮影で出会い、2013年に娘が誕生、2014年に結婚するも数ヶ月で離婚へ
  • ジェレミーには現在オープンに交際している恋人はいないが、レディー・ガガとの熱愛説が浮上

スポンサーリンク