ルース・ウィルソンは結婚してる?現在&歴代恋人は?

ドラマ『刑事ジョン・ルーサー』『アフェア 情事の行方』などで知られるイギリス人女優ルース・ウィルソン。結婚や恋人についてまとめました。

スポンサーリンク

ルース・ウィルソンは結婚してる?

1982年生まれ、イギリス出身の女優ルース・ウィルソン。

報じられている限り、これまで1度も結婚していません。

また、現在オープンに交際している恋人もいないです。

私生活もミステリアス&クールな感じでかっこいいですね♡

スポンサーリンク

歴代恋人は…?

ルース・ウィルソンはこれまで、数々の共演者と噂に。

熱愛報道があったのは、2011年の舞台『アンナ・クリスティ』で共演したジュード・ロウ、2013年の映画『ローン・レンジャー』の共演者ジョニー・デップ、2015年のブロードウェイ作品『Constellations(原題)』のジェイク・ギレンホールなど。

ジェイク・ギレンホール&ルース・ウィルソン

しかし、ルースはメディアのインタビューやトーク番組などで共演者との熱愛を否定。

いつも共演者との恋愛ゴシップ記事が出ることを笑い話にしていました。

最近ではドラマ『アフェア 情事の行方』の共演者ジョシュア・ジャクソンと噂になりましたが、こちらも否定。

…ということで、ルースが交際を公に認めた恋人はいません。

女優の仕事では映画・ドラマ・舞台にひっぱりだこで、最新作は主演ドラマ『ミセス・ウィルソン』です。

刑事ジョン・ルーサー

『刑事ジョン・ルーサー』メインキャストのプロフィール

2019年8月8日

まとめ

  • ルース・ウィルソンは結婚してない
  • 過去に共演俳優ジュード・ロウ、ジェイク・ギレンホールらと噂に
  • 共演者との熱愛を否定、公に交際を認めた恋人はいない

スポンサーリンク