女優アリアナ・リチャーズの現在は?「ジュラシック・パーク」レックス役

1993年の映画『ジュラシック・パーク』でハモンドの孫娘レックス役を演じたアリアナ・リチャーズ。現在について、最近の活動などをまとめました。

スポンサーリンク

アリアナ・リチャーズの現在は?

1979年9月11日生まれ、アメリカ出身の女優アリアナ・リチャーズ。

7歳のときにテレビCMに出演してキャリアをスタートさせ、1991年のテレビ映画『Switched at Birth』でヤング・アーティスト・アワードを受賞。

1993年の映画『ジュラシック・パーク』でも数々の賞を受賞するなど、子役として活躍しました。

アリアナ・リチャーズは、2020年9月の誕生日で41歳。

1993年の『ジュラシック・パーク』以降、1997年の続編『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』にカメオ出演、2001年の映画『トレマーズ3』にミンディ役で出演。

大学で美術と演劇を学んで2001年に卒業、現在は主に画家として活躍しています。

女優としての出演は、2001年の映画『トレマーズ3』以降、2013年のテレビ映画『Battledogs』のみ(IMDb参照)です。

スポンサーリンク

画家として活躍中♡

スキッドモア・カレッジで美術と演劇を専攻し、2001年に卒業。

その後、カリフォルニア州パサデナにあるアートセンター・カレッジ・オブ・デザインでも美術を学んでいます。

アリアナは、風景や人物の描写で高い評価を得ており、作品はたびたび美術誌に掲載。

2005年には、ナショナル・プロフェッショナル・オイル・ペインティング・コンペティションで1位に輝くなど、賞も受賞しています。

作品は、ウェブサイトインスタグラムで鑑賞可能。

結婚や夫、子供のこと

アリアナは2013年1月、33歳のときに結婚。

夫は、アイルランド・ダブリン生まれのマーク・アーロン・ボルトン(Mark Aaron Bolton)さん。

軍での経験や日本武道の経験があり、映画のスタントマンとしても活動しているそうです。

アリアナとマークさんには、子供が1人。

2015年生まれの娘イザベラちゃんがいます。

アリアナは女優活動はほとんどしていませんが、インスタグラムには定期的に写真や絵を投稿しています。

アリアナ・リチャーズのインスタグラム

ジュラシック・パーク、恐竜の足跡

まとめ

  • アリアナ・リチャーズは現在、画家として活躍中で賞も受賞。
  • 女優としての活動は、2000年以降ほとんどしていない。
  • 2013年に結婚し、2015年生まれの娘が1人いる。
スポンサーリンク