ベイダー・シャマスはどんな人?リンジー・ローハンの恋人&婚約者♡

2021年11月に婚約を発表したリンジー・ローハン。恋人&婚約者のベイダー・シャマスさんはどんな人か、現在わかっていることをまとめました。

スポンサーリンク

ベイダー・シャマスさんのプロフィール

リンジー・ローハンと恋人&婚約者ベイダー・シャマスさん

ベイダー・シャマス(Bader Shammas)さんはドバイ在住の金融マン。

生年月日や年齢、詳しいプロフィールはわかっていませんが、2007~10年にはアメリカのサウスフロリダ大学で機械工学を専攻。

2010~12年、同じくフロリダ州にあるタンパ大学でファイナンスを専攻しています。

卒業後、2013年からBNPパリバ銀行のアナリストやアソシエイトとして、バーレーンやクウェートで勤務。

2017年からはドバイ勤務、BNPパリバ銀行ウェルスマネジメント部門でアソシエイトとして働きました。

そして、2018年8月から現職。

クレディ・スイス証券のアシスタント・ヴァイスプレジデントとしてドバイで働いています。

ベイダーさんもインスタグラムのアカウントを持っていますが、現在非公開。

リンジーとはドバイで出会い、2020年2月にはすでに交際を始めていたと報じられています。

スポンサーリンク

リンジー・ローハンと婚約♡

2021年11月、リンジー・ローハンは恋人ベイダー・シャマスさんとの婚約を発表。

リンジーは1986年7月生まれで、現在35歳。

リンジー・ローハンのインスタグラム

これまで一度も結婚していません。

2016年にはロシア出身の実業家エゴール・タラバソフ(Egor Tarabasov)さんと婚約していましたが、2017年に破局。

その後、オープンに交際していた恋人はいませんでしたが、今回、ベイダーさんとの婚約をサプライズで発表。

報道によると、過去(2020年2月)にベイダーさんのことを「my boyfriend」と書いた投稿をインスタグラムにしていたそうです(現在、2020年3月以前の投稿は削除)。

末永くお幸せに~♡

リンジー・ローハン現在

まとめ

  • 2021年11月、リンジー・ローハンが婚約を発表♡
  • お相手は、ドバイ在住の金融マン、ベイダー・シャマスさん。
  • ベイダーさんはアメリカの大学でファイナンスを学び、投資銀行などで勤務している。
スポンサーリンク