マックス・パロット選手の恋人や結婚のこと♡

北京オリンピック金メダリスト、カナダ人スノーボード選手のマックス・パロット。結婚や恋人についてまとめました♡

スポンサーリンク

マックス・パロット選手は結婚してる?

1994年6月6日生まれ、カナダ出身のマックス・パロット選手。

幼少期からスキーやスノーボードを始め、国際大会で活躍。

2014年、ソチオリンピックに出場、2018年の平昌オリンピックではスノーボード・スロープスタイルで銀メダル。

その後、がん(ホジキンリンパ腫)と診断され療養していましたが、2019年に競技復帰。

2022年の北京オリンピックでは、スロープスタイルで金メダルを獲得しました。

マックス・パロット選手は結婚していません。

しかし、北京オリンピック前の2022年1月、婚約したことを発表♡

マックス・パロット選手のインスタグラム

お相手は、ケイラ・ティボー(Kayla Thibault)さんという女性です。

スポンサーリンク

恋人や婚約のこと

2022年1月、マックス・パロット選手は、恋人ケイラ・ティボーさんと婚約したことを公表。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maxence Parrot(@maxparrot)がシェアした投稿

ケイラ・ティボーさんのインスタグラム

ケイラさんのインスタグラムによると、ケイラさんは起業家。

詳しいことは不明ですが、インスタグラムには自然に囲まれた場所での写真、健康的なライフスタイルがうかがえる写真などが投稿されています。

パロット選手の投稿によれば、2人が出会ったのは2021年。

2022年1月、ケイラさんの誕生日に合わせて婚約したようです。

末永くお幸せに~♡

ショーン・ホワイト恋人ニーナ・ドブレフ

まとめ

  • マックス・パロット選手は結婚していない。
  • 2022年1月、恋人のケイラ・ティボーさんと婚約。
  • 婚約者のケイラさんは起業家で、2021年から交際していた。
スポンサーリンク