メイベリンCMの外国人モデルは誰?恋人はショーン・レノン!

近年メイベリンのCM・広告に出演している美人なモデルさん。実は、ミュージシャンの活動もしていて、恋人はジョン・レノンとオノヨーコの息子ショーン・レノンです。

スポンサーリンク

メイベリンの最新CM 出演モデルは誰?

ファッションブロウ パウダーインペンシル

15秒ほどの短いCMですが、キリッとした目と口が印象的なモデルさんですね。

メイベリンの過去のCMにも出演していました。

出演モデルはシャーロット・ケンプ・ミュール

「Kemp Muhl (ケンプ・ミュール)」の名前でモデル活動をしています。

  • 1987年8月17日生まれの29歳、身長は177cm
  • ジョージア州アトランタ出身

ケンプ・ミュールは地元アトランタで行われたモデルコンテストで優勝し、13歳でモデルのキャリアをスタートさせました。

その後は順調に国内外で活躍し、モデルとして多くのファッション誌、ファッションショー、ブランドの広告にも出演しています。

日本では10年ほど前にヴィダルサスーンのCMにも出演

credit : vidal sassoon

ミュージシャンとしての活動

モデルとしても人気のあるケンプ・ミュールですが、ミュージシャンとしても活躍しています。

「The Ghost of a Saber Tooth Tiger(The GOASTT)」と「Kemp and Eden」という音楽グループを組んでおり、The GOASTTではショーン・レノンと、Kemp and Edenでは幼なじみのEdenと一緒に活動しています。

ケンプ・ミュールは、シンガーソングライター、ギター、ベース、キーボードなどの楽器も演奏できます。多彩ですね!

スポンサーリンク

恋人はジョン・レノンの息子、ショーン

恋人はショーン・レノン(ジョン・レノンとオノ・ヨーコの息子)で、2005年4月のコーチェラ音楽祭で出会い、2006年頃から付き合っています。

2008年に前述の音楽グループ「The Ghost of a Saber Tooth Tiger 」を結成しました。

コーチェラで出会った2人ですが、ケンプ・ミュールは初めはショーンの事を誰だかわかっておらず、ビートルズの有名な曲も知らないものもあったそうです。

また、オノ・ヨーコの事も知らなかったそうで、有名人の息子として育ってきたショーンにとっては、ケンプ・ミュールのような存在はとてもありがたかったようです。

現在ケンプ・ミュールとショーン・レノンは私的なパートナーとしてだけではなく、自分達のレコード会社Chimera Musicを作って活動しています。

The Ghost of a Saber Tooth Tigerの曲は、まず衣装やヴィジュアルに目が行ってしまいますが、ご興味のある方は是非聴いてみてください。

まとめ

  • メイベリンの最新CMに出演しているのはケンプ・ミュール
  • 13歳の時にコンテストで優勝してモデルになり、音楽活動もしている
  • 長年の恋人はショーン・レノン。一緒に音楽グループも組んでいる

ケンプ・ミュールはファッションモデルとしての顔と、ミュージシャンとしての顔や雰囲気が結構違いますね。音楽をやっているケンプ・ミュールも楽しそうです。これからも応援したいと思います。

スポンサーリンク