gleeメリッサ・ブノワとブレイク・ジェナーが離婚!理由や原因は?共演がきっかけで結婚

人気ドラマglee(グリー)で共演して婚約・結婚したメリッサ・ブノワとブレイク・ジェナーが離婚するようです。お似合いのカップルだったので残念ですが、離婚の理由や原因は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

メリッサ・ブノワとブレイク・ジェナーが離婚

アメリカでの報道によると、メリッサが12月27日に離婚届を提出して離婚を申請したそうです。

2人は2012年のgleeシーズン4から共演し、2013年に婚約、2015年に結婚しました。

( 一部のメディアでは2013年にすでに結婚していたという報道もあります。)

引用元 : pinterest

ドラマgleeの中では、マーリー(メリッサ)にライダー(ブレイク)が片思いする設定でしたが、現実では2人はゴールインしてラブラブなはずだったのに残念です。

メリッサ・ブノワは現在28歳、ブレイク・ジェンナーは24歳です。若いですね。

2人が最後に一緒にメディアの前に登場したのは2016年9月のトロント国際映画祭でしたが、離婚の理由は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

離婚の理由・原因は?

離婚の理由

米メディアが入手した情報によると、離婚を申請したメリッサが提出した書類に書かれた離婚の理由は「和解し難い相違」だったそうです。

しかし、この離婚は「友好的」で、2人とも配偶者手当は求めていないそうですが、メリッサは苗字を旧姓のブノワに戻すことを希望しているそうです。

2人の間に子供はいませんでした。

最近まで仲が良さそうに見えた2人ですが、本当は何が離婚の原因になったのでしょうか。

離婚の原因

離婚の原因はメリッサやブレイクからは明らかにされていませんが「2人の距離」が離婚に繋がったと報道されています。

メリッサは現在、2015年から放送されているテレビドラマ「スーパーガール」の主演を務めています。

このドラマの撮影は、カナダのバンクーバーで行われているので、アメリカで俳優の仕事があるブレイクとはなかなか会えないですよね。

2人はスーパーガールの中でも2回ほど共演しており、「夫婦で共演することは素晴らしいこと」とコメントしていました。

最近の2人

実際に2人がお互いのことを想っているのに、なかなか一緒にいられなかったというのは事実のようです。

メリッサからブレイクへ

2016年8月のブレイクの誕生日の頃に、メリッサはインスタグラムにこんな投稿をしています。

※インスタの画像は2017年1月中旬に削除されました。

今日はあなたの誕生日ね。愛してる。

ブレイクからメリッサへ

そして10月のメリッサの誕生日頃にはブレイクがインスタグラムで、メッセージとともに過去に撮ったと思われる2ショットを投稿しました。

※インスタの画像は2017年1月中旬に削除されました。

親友で良き相棒へ。愛してる、そして、とても素敵な誕生日を過ごせることを願っています。メリッサ、これまで出会った中で一番素敵な人でいてくれてありがとう。

なんか切ないですね。

2人の間に何かがあって離婚することになっても、お互いにこういうメッセージを送り合えるって素敵ですね。

メリッサとブレイクの今後の活躍と幸せを願いたいと思います。

まとめ

  • gleeで共演して結婚したメリッサ・ブノワとブレイク・ジェナーが離婚を申請
  • 「和解し難い相違」が離婚申請の理由とされている
  • 実際の原因は2人が仕事のために一緒にいられなかったことかもしれない

世界中で仕事をする人たちは、恋人や家族と一緒に大切な日を過ごせない事も多くて大変ですね。逆にそれで上手くいっている人たちの秘訣を知りたいです。

スポンサーリンク