妊娠中のビヨンセがグラミー賞で着た衣装は?デザイン画も公開!

2017年2月12日に行われた第59回グラミー賞の授賞式に出席したビヨンセ。現在双子を妊娠しているビヨンセですが、神々しい衣装とパフォーマンスを披露しました。

Sponsored Link

双子を妊娠中のビヨンセが授賞式&ステージに登場

ビヨンセ&ジェイZ

夫のジェイZとともにグラミー賞に姿を見せたビヨンセ。

すでに、眩しいほど輝いています…。

People Magazineさん(@people)が投稿した写真

この日ビヨンセは衣装チェンジもしたのですが、全ての衣装のデザイナーはピーター・ダンダス(デュンダス)。

これまで様々なブランドのクリエイティブディレクターを務めてきたピーターですが、昨秋ロベルト・カヴァリを離れて、自身のレーベルを立ち上げていたそうです。

衣装のデザイン画

ピーターはこれまで、ビヨンセのツアーの衣装やセレブのコスチュームなども手がけていました。

ピーター・ダンダス

ノルウェー出身のピーターはゴルチエ、ラクロワなどで経験を積み、ロベルトカヴァリの他、過去にはエミリオ・プッチのデザイナーなども務めていた経歴があります。

Sponsored Link

ビヨンセがグラミー賞で2冠

ビヨンセはグラミー賞でアルバム『Lemonade』が「アーバン・コンテンポラリー・アルバム賞」、『Formation』が「最優秀ミュージックビデオ賞」を獲得して2冠を達成。

最優秀ミュージックビデオ賞を受賞した『Formation』

受賞スピーチをしているビヨンセ

Us Weeklyさん(@usweekly)が投稿した写真

ビヨンセのパフォーマンス

ビヨンセはグラミー賞のステージで『Love Drought』と『Sandcastles』を披露しました。

グラミー賞後、この2曲のMVがビヨンセのYouTubeチャンネルにアップされました。

衣装のデザイン画

顔の部分は本物と合成しているのかわかりませんが、かなりリアルにビヨンセですね。

その他のデザイン画もピーターのインスタグラムで見ることが出来ます。

ブルー・アイヴィーちゃん

娘のブルー・アイヴィーちゃんもオシャレな服を着て、ママのパフォーマンスを見守っていました。

Us Weeklyさん(@usweekly)が投稿した写真

アイヴィーちゃんはジェイZのキスに気づかないくらい、ステージに夢中のようですね。

まとめ

  • ビヨンセのグラミー賞の衣装はピーター・ダンダスがデザイン
  • 衣装を着たビヨンセもデザイン画も神がかっていた
  • ブルー・アイヴィーちゃんもステージに夢中

ビヨンセは本当に神様のようでしたね。

Sponsored Link