ペン・バッジリーの結婚相手ドミノ・カークはどんな人?子供もいる?

人気ドラマ『ゴシップガール』のダン役を演じて、日本でも有名な俳優ペン・バッジリー。最近は、たまに『あの人は今?』的な記事も書かれていましたが、交際していたドミノ・カークとひっそり結婚したようです。

Sponsored Link

ペン・バッジリーとドミノ・カークが結婚

ゴシップガール撮影中には、セリーナ役のブレイク・ライブリーと交際していたペン・バッジリー。

もしかして…と期待していたゴシップガールファンもいたと思いますが、結局2人は破局。

ペン・バッジリーとドミノ・カークの交際が明らかになったのは2014年で、順調に愛を育んでいた2人は2017年2月27日にニューヨーク・ブルックリンの裁判所で結婚。

結婚の手続きにワクワクしているドミノ

ちょっとドラマの1コマみたいです。

SNSで結婚を報告した2人

この日は、家族や親戚、友人など本当に親しい人たちのみで結婚を祝ったようです。

外を歩いていても、あまり気付かれなさそう。

ゴシップガールのダンらしいな…と思ってしまうのと、地味婚をしたペンとドミノにちょっと親近感が沸いてきますね。

Sponsored Link

ドミノ・カークはどんな人?

プロフィール

ドミノは英国ロンドン生まれの33歳。

音楽活動の他に、出産に関するアドバイスやサポートを行う”ドゥーラ”の仕事をしています。

ドミノの父サイモンはミュージシャン、母ロレインは有名なヴィンテージショップのオーナー、妹ジェマイマはアーティスト&女優、ローラは女優&歌手…など家族やいとこなどの親戚も芸能関係の仕事をしている人が多いです。

歌っているドミノ

父サイモン(昔の写真)

サイモンはロックバンドのドラマーをしていて、現在は67歳です。

ドミノは4人兄弟ですが、そのうちの3姉妹(ドミノ・ジェマイマ・ローラ)は、SNSを見る限り、それぞれかなり独自の世界観があって興味深いです…。

ジェマイマはドラマ『ガールズ』のジェッサ役が有名ですね。

SNS

子供もいる?

ドミノには以前の交際相手との間に8歳のカシウスくんがいます。

左からローラ、ドミノ、ジェマイマとカシウスくん。

ドミノはカシウスくんを自宅で出産したそうですが、その時あまり良い経験をしなかったことから、出産後にドゥーラの訓練を受け始めたそうです。

現在30歳のペンは結婚していきなり一児の父になったんですね。

良いパパしてそうです。

またゴシップガール以外にも映画やドラマで見られるのを楽しみにしています。

末永くお幸せに~。

まとめ

  • ゴシップガールのダン役ペン・バッジリーが結婚
  • 新妻は歌手&ドゥーラのドミノ・カーク
  • ドミノ・カークには8歳の息子カシウスくんがいる

家族みんながミュージシャンや女優、モデル、アーティストなどで活躍していてすごいですね。

Sponsored Link