カナダのトルドー首相、若い頃の写真もイケメン?お尻に続いて話題に…

数日前にはお尻がキュートだと話題になったカナダのジャスティン・トルドー首相。今度は若い頃のイケメン写真が話題で『これを見たら憂鬱な朝も乗り越えられる!』と嬉しい悲鳴が飛んでいるようです。

Sponsored Link

カナダのジャスティン・トルドー首相

現在も十分イケメン

父親もかつてカナダの首相を務めたことのあるジャスティン・トルドー首相。

顔がイケメンなだけでなく、女性への理解や難民受け入れの姿勢もイケメンだと話題の45歳です。

カナダのジャスティン・トルドー首相

首相就任1年を祝うトルドー首相

喋っているところもイケメンですね。

ちなみに、2005年に結婚した妻ソフィーさんとの間にお子様が3人います。

お尻がキュートだと話題に

そんなトルドー首相、2月にはキュートなお尻が世界中で話題に。

SNSのコメント欄から女性たちの叫び声が聞こえてきますね。

ちょうどアカデミー賞授賞式の時期だったので『アカデミー賞はトルドー首相のお尻に!』と投稿にコメントする人も。笑

Sponsored Link

若い頃の写真もイケメン

そして現在は、若い頃のジャスティン・トルドー首相の写真が人気に。

これを見れば仕事に行きたくないときや、憂鬱な朝も乗り越えられるという人も続出。

まるでアイドルのような顔立ちですね。

ワン・ダイレクションと並んでいても気付かないかもしれません。

身体もバッチリ鍛えていたようです。

今の写真と比べても随分面影がありますね。

見た目がイケメンなだけでなく、経歴や首相としての言動もイケメンなのはすごいですね。

これからもカナダのジャスティン・トルドー首相に注目したいと思います。

イケメン写真がいっぱい

まとめ

  • カナダのジャスティン・トルドー首相はイケメン
  • お尻がアカデミー賞級にセクシーだと話題に
  • 若い頃の写真もイケメンすぎて大人気

天はトルドー首相に二物以上を与えたようです…。

Sponsored Link