パリスヒルトン、現在は起業家&DJ?恋人のクリス・ジルカって誰?

現在36歳の元祖お騒がせセレブ、パリス・ヒルトン。『私はもう、おバカなブロンドじゃないのよ』と、賢い大人になったことや恋人と落ち着いた恋愛をしていることをアピールしているようです。最近のパリスや恋人のクリス・ジルカについてまとめました。

スポンサーリンク

パリス・ヒルトン、現在は起業家&DJ?

元祖お騒がせセレブだった頃

現在36歳のパリスは、ヒルトンホテル創業者一族の令嬢。

幼い頃からモデルとして活動し、豪華すぎる生活やリアリティ番組でのおバカな言動が世界中で話題に。

過去の写真:21歳の誕生日を祝うパリス(右から二番目)と家族

数々のスキャンダルを起こしてきたパリスですが、現在は賢くて落ち着いた女性になったとアピール。

米メディアのインタビューでは『人々は、私のことを誤解しているわ。でも、ミーティングで私のビジネスについて話すと、皆すぐに私がおバカなブロンドではないって気付くのよ。』と話しています。

現在は起業家&DJに?

 ” おバカではない ” パリスは現在、『パリス・ヒルトン・エンターテインメント』のCEO(最高経営責任者)を務めていて、ファッションアイテムやコスメ、香水、ペットの服など多岐にわたる商品をプロデュースし、世界の数十カ国で販売。

パリス・ヒルトン・コスメティックス

2013年にはフィリピンにリゾート施設『パリス・ビーチ・クラブ』をオープン。

そしてDJとしても、ファッション関係のパーティーや世界各地からオファーがあるそうです。

DJパリス

相変わらず豪華な生活をしているパリスですが、若い頃のように明け方までクラブで騒ぐことはもうないようで(本人談)『そういう生活はもう終わったの。今はそれより家でボーイフレンドに夕食を作るわ。』と話し、恋人のクリス・ジルカとの関係も真剣であるとインタビューで語っています。

スポンサーリンク

恋人のクリス・ジルカって誰?

プロフィール

  • 名前:クリス・ジルカ(Chris Zylka)
  • 生年月日 / 年齢:1985年5月9日 / 31歳
  • 出身地:米国オハイオ州
  • 身長:185cm
  • 職業:俳優

パリス・ヒルトンとクリス・ジルカ

クリスは、大学卒業後の2008年頃からティーンドラマやロマコメ系の映画にセクシーなイケメン役でたびたび出演。

そして、米ドラマ『恋のからさわぎ』や『シークレット・サークル』、最終シーズンがもうすぐ放送予定の『残された世界』にレギュラー出演しています。

私生活では、モデル&デザイナーのハンナ・ベス・マージョスと2014年に婚約しますが、2015年に破局。

2人の出会いは?

パリスによると、2人が出会ったのは6年前。

ハリウッドにある高級ホテル、シャトー・マーモントで行われたオスカーパーティの場で初めて会ったそうです。

実際に2人が恋人関係になったのはここ数ヶ月の間だそうですが、ビバリーヒルズにあるパリスの豪邸に一緒に住んでいて、バカンスにも一緒に出かけています。

パリスは、5年後には『結婚して、子供がいる生活』を想像しているようなので、思い描いた通りになるといいですね。

パリス・ヒルトンの現在や結婚・夫・子供(息子)のこと♡

まとめ

  • パリス・ヒルトンは現在36歳、ビジネスウーマンでDJ
  • ファッション&ビューティーアイテムだけでなく、リゾート施設もオープン
  • 恋人のクリス・ジルカは、マッチョでセクシー系イケメン俳優

怖いもの知らずのパリス、唯一恐れているのは虫だそうです。

スポンサーリンク