ベッカム娘ハーパーちゃんの母の日カードが可愛い!ヴィクトリアも感激

ベッカム家の末っ子で、現在5歳のハーパーちゃん。3月26日の母の日に可愛いメッセージカードを贈って、母ヴィクトリアは感激しているようです。

スポンサーリンク

ベッカム娘ハーパーちゃんの母の日カードが可愛い!

メッセージカードを贈る

2017年は3月26日が母の日だったイギリス。

7月に6歳になるベッカム家の末っ子ハーパーちゃんが、母ヴィクトリアに可愛いメッセージカードを贈りました。

ママへ

私たちと素敵な1日を過ごせますように。

ランチ楽しんでね。

ママは、私にとって特別で、一番の友だちです。

ハーパーより

夫デイヴィッドや息子たちも

ハーパーちゃんのメッセージカードが一番可愛かったのでメディアで取り上げられていましたが、ヴィクトリアの夫デイヴィッドや、息子たちもSNSに写真と感謝の言葉を投稿しました。

夫デイヴィッド

長男ブルックリン

ハッピー・マザーズ・デー!ママのこと、本当に大好き。

次男ロメオ

ハッピー・マザーズ・デー!ママ以上にかっこよくて、ナイスで、楽しいママは居ないよ。超大好き、素敵な一日を。

息子たちにとって、ヴィクトリアは自慢の母親のようです。

三男クルーズ

クルーズくんのSNSには、今のところ母の日に関する投稿はありませんが、家でママに感謝していたのでは…と思います。

ちなみにデイヴィッドは、妻ヴィクトリアだけでなく、母サンドラさんにも写真とともに感謝のメッセージを投稿しました。

きれいなお母様ですね。

スポンサーリンク

母ヴィクトリア・ベッカムも感激

ハーパーちゃんの可愛い手紙や夫&息子たちからのメッセージにヴィクトリアは感激。

ハーパーちゃんが歌を歌っている動画も投稿し『可愛すぎるわ!』『愛してる♥』と家族にお礼も言っています。

ヴィクトリアのSNSには、ファンから『なんて素敵な家族』『素晴らしい娘』など、称賛の声が上がっていますが、もともとアンチも多かったベッカム家。

デイヴィッドのメール流出事件から、さらに批判する人も増えているようで『いちいち良い家族アピールするな』『ハーパーちゃんに許可はとったの?』『手紙を書いたのは、ハーパーじゃないと思う』など厳しいコメントも寄せられています。

ベッカム一家が本当に幸せならそれて良いと思いますが…有名人は大変ですね。

まとめ

  • イギリスの母の日にベッカム一家はヴィクトリアに感謝する投稿をした
  • ハーパーちゃんのメッセージカードが可愛いと注目される
  • 一部では、ベッカム一家を批判する声も上がっている

流出したメールが全て本物だったのか、改ざんされていたのかわかりませんが、SNSを見ているとデイヴィッドが『良いパパを演じている感じ』は漂っている気もします…。

スポンサーリンク