シカゴメッドのナタリー役、トーリー・デヴィートが可愛い!恋人はダンサー?

シカゴシリーズのドラマ『シカゴ・メッド』のナタリー・マニング役、トーリー・デヴィート。笑顔がチャーミングで可愛い&美人な女優さんですね。トーリーのプロフィールや女優&モデルの経歴、恋人についてまとめました。

Sponsored Link

ドラマ『シカゴ・メッド』のナタリー・マニング役

ドラマ『シカゴ・メッド』のナタリー・マニングは、小児科医。

救急外来で研修中のナタリーは、戦死した軍人の夫との子供を妊娠中…という役柄です。

撮影現場では、チャーミングな笑顔で現場を華やかにしているナタリー役のトーリー・デヴィート。

物語の中での恋の行方も気になります。

Sponsored Link

女優トーリー・デヴィートが可愛い!

プロフィール

  • 名前:トーリー・デヴィート (Torrey DeVitto)
  • 生年月日 / 年齢:1984年6月8日 / 32歳
  • 出身地:米国ニューヨーク州
  • 身長:170cm

*名前は、「トーレイ・デヴィート」の表記もあり。

ニューヨーク州で生まれたトーリーは、幼い頃からバイオリンを習い始め、ダンスのレッスンも受講。

その後フロリダに引っ越して、演技の指導も受けるようになり、女優やモデルの仕事を始めます。

家族

トーリーの父リバティさんはビリー・ジョエルのドラマーを30年ほど務めた経験があり、母メアリーさんは”ロックの歌姫”スティーヴィー・ニックスと長年の親友。

実は、スティーヴィーを通して、リバティさんとメアリーさんは出逢ったそうです。

父リバティさんとトーリー

若い頃の母メアリーさんとスティーヴィー・ニックス

美人すぎますね。

トーリーは3人姉妹の真ん中で、姉デヴォンさんと妹のマリエルさんがいます。

音楽&モデルのキャリア

生まれた時から音楽に囲まれて育ち、父のツアーについて行ったこともあるトーリーは、6歳からバイオリンを習い始め、10代になる頃にはユース・オーケストラにも所属。

12歳のときにはアメリカのスーパーモデル、クリスティ・ブリンクリーとピーター・クックの結婚式でバイオリンを演奏。

他にも、ラファエル・サディークやスティーヴィー・ニックスの曲でバイオリンを演奏したこともあります。

5歳頃のトーリー

15歳の頃から広告やファッションモデルの仕事もしていたトーリーは、17歳の夏に日本に来てモデルをしたこともあり、その時の印象について「日本の女の子たちが、日曜日に派手な格好をして公園に集まっているのを見るのが好きだった。」と話しています。

トーリーは18歳ごろまモデルの仕事をしていましたが、「自分の将来はモデルじゃない」と悟り、その後は女優の仕事に集中しています。

女優としての出演作

トーリーは、バイオリンだけでなくダンスのレッスンも受講しており、その後引っ越したフロリダでは演技の指導も受けるようになります。

そして、フロリダの高校に通っていた頃にはモデルだけでなく、女優としても活動を開始。

幼い頃から多才だったトーリー

高校卒業後にロサンゼルスに移り、米ドラマや映画に出演するようになります。

トーリーは、20歳の頃に米ドラマ『Beautiful People』でメインキャストの1人を演じた後、人気ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」や「One Tree Hill」「Pretty Little Liars」「アーミー・ワイフ」の出演で、人気も知名度もアップ。

シカゴシリーズのナタリー役でも、さらにファンを増やしています。

結婚・離婚・恋人

トーリーは2008年の映画「Killer Movie」(日本未公開)で共演した俳優のポール・ウェズレイと交際し、2011年に結婚しますが、2013年に離婚。

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で人気のポール・ウェズレイ

トーリーとポールは、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でも共演しています。

現在トーリーは、米TV番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」にも出演したロシア出身のダンサー、アーテムさんと2016年から交際中。

※追記:2017年5月までに、2人は破局したと報道されました。

アーテムさんはトーリーより2歳年上で、離婚歴あり。

アーテムさん

Artemさん(@theartemc)がシェアした投稿

トーリーは全く料理ができないそうですが、恋人のアーテムさんが料理上手なので問題ないそうです。

2人はまだ交際歴は浅いですが、ラブラブのようですね。→2017年5月までに破局

まとめ

  • ドラマ『シカゴ・メッド』ナタリー・マニング役はトーリー・デヴィート
  • トーリーは幼い頃からバイオリンを習い、モデルや女優として活動
  • 現在は、ダンサーのアーテムさんと交際中

ツアーについてまわったり、高校生の時からモデルや女優をしたり…トーリーの人生は楽しそうです。

Sponsored Link