テイラー・スウィフトがインスタの投稿など全削除!ファンたちの反応は?

8月18日(金)の朝、歌姫テイラー・スウィフトのSNSの投稿が削除され、公式ウェブサイトは真っ黒な画面が表示されるだけに!テイラーの様子がわからず心配するファンも多い中、嬉しいお知らせ発表の前触れかも?とソワソワしている人もいるようです。

スポンサーリンク

テイラー・スウィフトがSNSを全削除?

インスタの投稿が消えた…

最近表立った活動はないものの、裁判での勝訴が伝えられたばかりのテイラー・スウィフト。

8月18日(金)、そのテイラーのSNSやウェブサイトに異変が起きました。

インスタグラムやツイッター、フェイスブック、タンブラーなどの投稿やコンテンツが削除され、真っ白や真っ黒な状態に。

ウェブサイトも真っ暗に

テイラーの公式ウェブサイトを訪問してみても、真っ暗でメニューもコンテンツも表示されません。

テイラーのウェブサイトやSNSが「ハッキングの被害に遭ったのでは?」「まさか活動休止?」と心配する声も一部であがっていますが、多くのファンは新アルバムの発表を期待しているようです。

スポンサーリンク

ファンたちの反応は?

SNSやウェブサイトに異変が起きたあと、ツイッターでは、テイラーの6枚目のアルバムリリースを期待するハッシュタグ#TS6IsComingや#TS6が急上昇でトレンド入り。

困惑や驚きを隠せない人もいますが…

嬉しい発表を期待して、落ち着かない人も多いようです。

良い知らせだと期待したいですね。

何が起こるか、わからないわ!

まとめ

  • テイラー・スウィフトのSNSの投稿が削除された
  • ファンたちは、何が起こったのかちょっと困惑
  • 新アルバムのリリースも期待されている

スポンサーリンク