ファンタビのティナ役キャサリンのファッションがオシャレでかっこいい!

ファンタビでティナを演じたキャサリン・ウォーターストン。映画の中では、妹のクイニーに比べて、地味でクラシックな感じでしたが、スクリーンの外では結構奇抜な服を着ているので、画像とともにご紹介します。

スポンサーリンク

キャサリン・ウォーターストンのファッション

映画ファンタビのインタビュー

ファンタスティックビーストのインタビューで、エディ(ニュート役)とアリソン(クイニー役)は、地味な色の服を着ていた中、キャサリンは国旗がたくさんついた、ちょっと変わった服を着ていました。

髪型とメイクはティナなのに、この服を着ているのはシュールですね。

ニューヨークのプレミア

こちらはファンタビ公開時のニューヨークでのプレミアです。

髪型がぜんぜん違うので、ティナと同一人物か一瞬迷いますよね!ハイネックのドレスをバッチリ着こなしています。かっこいい~!

ロンドンのプレミア

へそ出し(!?)以外は、控えめで繊細な女性っぽいドレス。これは普通の人が着たら首が苦しそう・・・。髪型は挑発的な感じでかっこいいですね。

この日のアリソン(クイニー役)のファッションもとても素敵です!

グローバルファンイベント

美しい芸術品のようなドレス!スカート丈がアシンメトリーになっているのもオシャレ。アリソンもいつも個性的な服ですね。

キャサリンは美人でスタイルもいいと思ったら、お父様は俳優、お母様は元モデルだそうです。最後に少しだけキャサリンについてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

キャサリン・ウォーターストンについて

プロフィール

  • Katherine Boyer Waterston (キャサリン・ウォーターストン)

キャサリンは1980年3月3日生まれの36歳、身長は180cmです。イギリスのロンドン生まれですが、ご両親はアメリカ人です。

キャサリンはニューヨーク大学のティッシュスクール・オブ・アートで演技の勉強をして、2006年ごろから映画などに出演しています。

身長は大きいと思ったら180cmもあったんですね。ヒールを履いたら、もっと高くなりますね!

家族

  • 父サム・ウォーターストンは数々の映画やテレビドラマに出演し、ゴールデングローブ賞も受賞
Sam Waterston at PaleyFest 2013
credit : iDominik
キャサリンの異母兄ジェームズは俳優、実姉エリザベスは女優、実弟グラハムは映画プロデューサーです。

恋人

  • キャサリンはシングル?

キャサリンの私生活は謎のようです。イギリスやアメリカのメディアでも恋人の情報はなく、インスタグラムやツイッターもやっていないので、本当に謎です。

でもそんなところがかっこいいですよね!

過去の出演作

  • 過去の出演作はスティーブ・ジョブズ?

日本ではファンタビのティナ役で急激に知名度を上げたキャサリンですが、映画スティーブ・ジョブズ(2015年版)では、ジョブズの元恋人で最初の子供の母親クリスアン・ブレナン役を演じました。iMDbによると、キャサリンは他にもジョージ・クルーニー主演の映画フィクサー、小説「LAヴァイス」が原作のインヒアレント・ヴァイスにも出演しています。

クリスアン役のキャサリン

スティーブ・ジョブズはアシュトン・カッチャー主演じゃない方に出ていたんですね。ティナとはまた随分雰囲気が違います。

まとめ

  • ファンタビのティナ役、キャサリン・ウォーターストンはオシャレ
  • ちょっと変わったデザインの服を着ていることが多い
  • 父、兄、姉も俳優で、母は元モデル、弟は映画プロデューサーの芸能一家

日本でも芸能一家はたくさんいますが、アメリカや他の国にもやっぱりいっぱいいるんですね!キャサリンは親の七光り感が無い素敵な女優さんなので、これからも応援したいと思います!

スポンサーリンク